プロが教えるわが家の防犯対策術!

バーで一人でお酒を飲んでいる女性を見て男性はどのように感じますか?

静かで落ち着くところを見つけで通い始めたのですが、一人の女性客がいなくて少し気になりました。

A 回答 (5件)

私も1人で飲みに行きます!1人って気楽じゃないですか?笑



行きたい所に好きな時間まで居て 楽しいですよね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
同じように一人で飲む女性がいて安心しました!

お礼日時:2016/11/25 00:08

なんで一人で飲んでるんだろって興味をひかれます・・・。


今度バーで一人で飲んでいる女性がいたら「めとろん星人ですか?」って声かけようかな?
(^_^;)

・・・、そんな勇気ないくせに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
やっぱり何で一人って思われそうですね(^_^;)

お礼日時:2016/11/25 00:05

特になんとも思いません。


一人の女性客なんてバーには
いっぱいいますよ。
ヘンに気にしないでいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
そうですよね。安心しました!

お礼日時:2016/11/25 00:02

静かに飲んでいるなら、「かっこいい」ですね。


まぁ、近寄りがたいです。
マスターとケラケラ笑っているなら、「面白そうな人だな」って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます
近寄りがたいと思われても仕方ないですね

お礼日時:2016/11/25 00:01

どう感じるって言われても・・・。


気にしたことすらないかな。
まあ、クールな大人の女性、って感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
気にしないなら良かったです。

お礼日時:2016/11/24 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!