アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の事を好きな人がいます。
三年前からその人は私に好意を寄せてくれてます。ずっとではなくて違う人を好きになるけど結局私を好きになる、と本人は言ってました。
その人とはLINEをたくさんしてました。その日あった事とか愚痴とか趣味とかもいろいろ話せて気持ちが落ち着くなあと思ってました。ですが、この前2人で時正直とてもつまらなかった。LINEでの対話とは全く違いました。向こうは全然話してくれないし、全然落ち着かないし…(2人で映画を見てたのですが…)LINEでは全然話してくれるのに直接だと相手は緊張してしまうのか全然話が弾まない。空気がすごく嫌でした。映画を見終わってすぐに帰りました。
それからその人とのLINEは少なくなりました。そしてこの前その人の裏垢を見つけてしまいました。その人は私の事ばかり呟いていて…正直嬉しいです。こんなに想ってくれてるひとがいて。でもその人の顔は普通よりも下なのです。私的に…。
そしてその人の裏垢を私は新しいツイートがないか何度も確認してしまうのです。すごく気持ち悪いですよね。でも好意を寄せられてて嬉しいです。でもドキドキは全くしないし一緒にいても楽しくなさそう。わからない。
でもこんなに私の事を想ってて理解してくれてる人がこれから先現れるなんて考えられません。長々になってしまってすいません。
私はこの人と付き合うべきですか?それとも友達のままでいるか。

質問者からの補足コメント

  • この前2人で時 ❌
    この前2人で遊んだ時

      補足日時:2016/11/24 22:53

A 回答 (2件)

これからも、貴女の事、好きな人たくさん出ますよ。


こんな人はいないととか貴女が、決めつけるのは、早計です。
    • good
    • 2

そりゃあなた次第でしょ。


もし付き合った場合、彼は満足かもしれませんが、
あなたはどうなんですか?
付き合えば彼は変わるかもしれませんが、
まったくつまらないまま変わらないかもしれない。
他人はなにも言えません。
あなたが選ぶしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!