アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり男のシークレットシューズはかなり叩かれるし みんないいとは思わないんですね

僕は身長179なんですけど 7センチのシークレットシューズを履こうと思ってますってこのアプリで相談したらかなり叩かれました

やはり男子のシークレットシューズはNGなんですね

A 回答 (4件)

いいじゃん!履いちゃえば?


足長く見えるし
女の人がヒールとか厚底ブーツ履くのと似たようなもんでしょ(*´∀`)
現代はユニセックスの時代だよ!
    • good
    • 0

身長、179センチ、凄く、立派な、体格でないですか!


私は169センチ〜本当は168かも〜で、日々頑張っております。
羨ましい限りです。
シークレットシューズは、反対です。
私のような者が、日々奮闘している事実も、ご推察ください。
    • good
    • 0

そーですよ


それにしても、いきなり7cmのシークレットブーツを履いたら、バレバレですよ

知らない場所に行くんだったらいいけど(^_^;
    • good
    • 0

どうせならば、20㎝の シークレットブーツ を履けば?誰も文句言わないし、むしろ尊敬します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの嫌です
バレたくないので

お礼日時:2016/11/25 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!