ゾートスの髪用コーティングエッセンスを購入しましたが、使い方が書いていないので使用方法が全く分かりません。一度シャンプーの後に、髪になじませて蒸しタオルで包んで放置してみたのですが、洗い流そうとしても油っぽくてなかなか落ちませんでした。美容師の方など、誰か使い方教えて下さい~~!

A 回答 (1件)

美容師ですが、使った事はないので自信ありません・・・

確か洗い流さないタイプのケア商品だったと思いますので
数滴(2、3滴)を手のひらでよくのばして
髪に馴染ませるという使用方法のはずです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~どうりで落ちないわけだ。ありがとうございます!