プロが教えるわが家の防犯対策術!

I met his son this afternoon.
これをwhoを使ってhis sonをたずねる疑問文が分かりません
教えてください

A 回答 (3件)

そうね。


Who was the person (who) you met this afternoon?
もok.
    • good
    • 0

Who did you meet this afternoon?

    • good
    • 1

who is the person i met this afternoon ?


で良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!