アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に言われたこと、取られた態度に傷つきました。
どんなこと言われたかは省略しますが、簡単にいうと、私の性格に起因する治しようのない悪気のない行動に一方的にキレられた形です。
彼は悪いと思ってないみたいで、というか何なら私を悪いと思っている気がします。
翌日に謝罪があるだろうけど無視しようかなとさえ思っていたら、謝罪も、連絡すらありませんでした。
一旦どうでもよくなったので普通にこちらから連絡したのですが、そこでいつも通りに愛情のこもったような返事がくればよかったけど、なんか素っ気なく感じたので、余計に拗らせてしまいました。
傷ついたし、もう連絡取りたくないし顔もあまり見たくありません、謝ってくれたらまだどうしようかと考えられますので、まず謝って欲しいんですけど、向こうから謝罪はきそうにありません。
こちらから「傷ついたんだよね」と連絡するのもおかしな話で、気づいて向こうから連絡してくるべきだと思います。
なのでもう気付かせる意味でも一生連絡しないつもりでいますが、モヤモヤするし、心は傷ついてるままで苦しいです。
感情をシャットダウンしたいです。どうすれば楽になれますか?

A 回答 (4件)

簡単です。

お別れのメールを送ればいいのです。万事解決です。すっきりしますよ。
    • good
    • 0

治しようのない悪意ない行動だから、貴女は悪くないのでしょうか。


彼が一方的にキレたとのことですが、彼にとってはそれくらい嫌な行動だったかもしれませんよ。

治せないし、悪気ないと一切反省はしないつもりですか?貴女も傷付いたかもしれないけど、彼もキレるくらい嫌だった可能性があります。

いったいどんなことがあったのかわからないけど、話し合いが必要じゃないでしょうか。
    • good
    • 2

遠慮無く、ご自分の気持ちをを、話したらどうですか、分かって貰えなければ、所詮長続きはしないと思います。

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
悪いと思った方が謝れば良いと思います。
問題に向き合わずに逃げる人は、一生逃げ続けなければならなくなってしまうと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!