アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。同じサークルで一つ上の先輩を好きになりました。その人はおとなしめの人で、本当に不思議な感じの人です。その先輩とは関わりなくて私が積極的に近づいてLINEするようなり会って話すこともできました。あっちも私の気持ちを知ってました。その人は3人と付き合ったことはあるけど人を好きになったことがないといいます。人を好きになってみたい、悩んでると。嘘かとも思いましたがどうやら本気らしいです。そんな人は自分から告白させないとダメなんだろうなと思いました。でも先週急遽のみに行くことになり、その帰りにもっと一緒にいたい気持ちがまさりそういうことも当然予想してましたが、家にいっていいですかといいました。そのままそういう関係になり、どうせすきになってもらえないのなら、この関係続けてもいいんじゃないかとも思いましたが自分には相手が好きで無理だと思い告白をおもいたちました。電話でこくろうとおもいましたが相手と時間があわず結局LINEで。そして案の定ふられました。LINEの返信いつもはやいくせに何倍も遅かったです。ふっきるために理由を聞きました。その返信もおそくて、「俺が〇〇のことすきになってないからかなぁ」「〇〇いい子だから申し訳なくて」
好きになったことないのに彼女いて、正直色々意味がわかりませんが、めんどくさい女の子になりたくないのでこれで距離おこうと思います。でも気持ちはすぐ変わるはずないので好きでいようと思います。それで時間が経って忘れられなかったらまた話しかけようかなと思います。
好きでいていいでしょうか。彼の心情が本気でわかりません。適当なのか真面目なのかわけがわかりません。

A 回答 (2件)

えーと、お仕事しっかりした方が良いじゃねぇいの?

それに、私の恋愛の経験は今にも甘いでした。。。俺二十歳なのに
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

気持ちを伝えるのにいい機会かも知れないですね。
意外と相手は待っているかもしれません。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0