アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸のマンションを借りたいんですが今21歳で水商売です。
審査を通しても断られました。

で、アリバイ会社を使えば通ると知って使いたいんですが21歳でも通るアリバイ会社ってありますか??

ちなみに10万ぐらいのマンションに住む予定です。

A 回答 (3件)

不動産会社に勤めています。



まぁ普通は断りますね。かなり不安定な職業ですから。


アリバイ会社利用の問題点をあげるとするとですが、

①申込書などに虚偽事項があれば、
バレたら契約解除事項で追い出されますから気を付けてくださいね。
「解約」ではなく「解除」ですから退去猶予期間がありません。

②課税証明書の原本を提出してもらう業者もあり、
その場合は、アリバイ会社でも出せないのでアリバイ会社との契約が無駄になります。

③賃料が単身10万という事はそれなりの仕事が必要になります。
審査上で見た目、人格、仕事の具体的な内容も聞いて判断します。


覚悟と自信が必要です。
    • good
    • 1

正直に記入しなければいい。

居酒屋チェーンも水商売です。
    • good
    • 1

質問者様のような水商売関係専門の不動産斡旋業者があるはずです。

風俗嬢の方などには最適です。
まずは質問者様が働いている近辺の繁華街で不動産屋を探してみてください。
保証人がいなくても、保証人代行業者を経由するので、普通の不動産屋と違い、ほとんどの場合審査が通るはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!