プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランチジャーの内側のプラスチックの容器にカイロを巻いても大丈夫ですか?。その上にホーローの保温容器を被せたいのですが…。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ①冬場に使用時腐らないかどうか?
    ②使用上安全面
    が知りたいです。どうぞよろしくお願いします。(サーモスの保温弁当箱DBQー362)

      補足日時:2016/11/25 10:45

A 回答 (4件)

>その上にホーローの保温容器を被せたいのですが…。



空気が遮断されて、温まらないような気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
試行錯誤しておりましたので、お返事いただき、ほっとしました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/25 11:28

カイロを巻くスペースがありますか?


また、自己発熱型のカイロで無ければ冷めますよ
    • good
    • 0

簡易カイロですよね?鉄粉が酸化時熱が出る。

カイロメーカーに聞いた方が問い合わせて下さい。
    • good
    • 0

ランチジャーのなかにカイロ?


お弁当に使うんじゃないのですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!