ラコステの販売員について。今度ラコステの販売員として、面接をしていただけることになりました。ラコステの面接ではどのような質問がされるのでしょうか。

A 回答 (1件)

これまでの販売の経験とか通勤経路と通勤方法とかetc.

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Q機種変更しようと思い、オンラインショップとキャリア店での購入についての質問をさせていただきます。 現

機種変更しようと思い、オンラインショップとキャリア店での購入についての質問をさせていただきます。

現在未成年なので、親の承諾なしに契約は出来ないので悩んでいることなのですが、

私はオンラインショップでの購入を考えています。
しかし、親はキャリア店での購入しか承諾してくれません。理由は怪しいからだそうです。

私がオンラインショップで購入したい理由は、
頭金なし、待ち時間なし、予約が確実、余計なオプションをつけなくて済む などです。
特にオプションについては本当に悩まされていて、親も被害にあっているのにも関わらず、親がキャリア店だけに執着している理由がわかりません。

オンラインショップのメリットを親には伝えているつもりです。ですが、一向に理解してくれません。
購入代金を払うのは親なのでどうにかして安くて安全な選択をしてもらいたいのですが…

結局、キャリア店とオンラインショップどちらが安く、安全なのか知りたいです。

Aベストアンサー

>親はキャリア店での購入しか承諾してくれません。理由は怪しいからだそうです。

キャリア店とは代理店の事かな?
代理店が安心とは親はなにか勘違いしているとおもう。
看板はキャリアのマークだけど、代理店であって直営じゃないから
機種変更するとオンラインショップで申し込むより高くつく(頭金)
または、オプション加入を求められる可能性はあります。

キャリアの直営店ならわかりますよ。
オンラインショップも直営だって事説明してあげたら?

なんか株をするのに証券がないと信用できないと言っていたおじいちゃんみたい(笑)

どうしても店舗に行かなくてはダメというなら
待ち時間は事前予約されてください。

>キャリア店とオンラインショップどちらが安く、安全なのか知りたいです。
自分がちゃんとしていれば安全じゃないとか、騙されるとかはない。
安い(頭金)がないのは直営店かオンライン

電話で頭金含めた料金全部聞いて
親に比べさせればいいと思う。
あと、代理店だよって教える。

QWordで、1ページを丸ごと削除するには?

1ページしか必要ないのに、真っ白な2ページ目がその下に表示されてしまった場合、この余分な2ページ目を一括削除(消去)する為に、何かいい方法があるでしょうか?

Aベストアンサー

<表示されてしまった場合>
これはそれなりに理由があるわけで、改ページや改行によって、次のページにまで入力が及んでいる時にそうなります。
特に罫線で表を作成し、ページの下一杯まで罫線を引いたときなどには、よくなる現象です。

さて、メニューの「表示」で段落記号にチェックが入っていないと、改行や改ページなどの入力情報が見えず、白紙のページを全て選択→削除してもそのままということが良くあります。
1 改行マークが白紙のページの先頭に入っていれば、それをBackSpaceで消してやる。
2 罫線を使っている場合は、それでも効果がない場合がありますが、その時は行数を増やしてやる。
などの方法があります。

Q花苗・草木のオンラインショップについて、、

花苗・草木のオンラインショップについて、、
花苗・草木をオンラインショップで購入しようと思いますが、実物を見れない分、当たり外れが
あるのでしょうか?
良いオンラインショップをご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

 こんにちは。店頭が買う事が殆どなんですが、変わった苗などは通販しています。大和農園のカタログでクリスマスローズを何回か購入した事がありますが、ハズレとは特に思いませんでしたし数年経った今もスクスクと成長しています。カタログは取り寄せも出来ますし、本屋さんにも置いています。オンラインでも買い物が出来るようですが、今サイトリニューアル中のようです(>_<)。
http://www.nara-cci.or.jp/yamatovs/index.html

Qauオンラインショップについて

貯めたポイントでauオンラインショップを初めて利用しました。
電池など計3点会計を済ましたので、
"au オンラインショップお申し込み内容確認メール"という控えのメールが届きました。
他に再度確認・発送完了メールなどは届くのでしょうか。

Aベストアンサー

"au オンラインショップお申し込み内容確認メール"だけのようです。

現在、お申込が大変多く、商品のお届けに2週間程度かかっております。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
[2007/2/5]

au オンラインショップサイト  http://au-shop.kddi.com/

Qドコモオンラインショップ

ドコモオンラインショップでスマホを買っても、月々サポートは受けることが出来ますか…?


あと、未成年者の場合、オンラインショップではスマホが買えないようです…。
お母さんとかお姉ちゃんのIDで買っても大丈夫ですか?

Aベストアンサー

>ドコモオンラインショップでスマホを買っても、月々サポートは受けることが出来ますか…?
→その機種が月々サポート対象機種であれば出来ますよ。
  参考:https://www.mydocomo.com/onlineshop/information/discount_services.html#monthly

>お母さんとかお姉ちゃんのIDで買っても大丈夫ですか?
→それは出来ません。
 本人確認をどうする気でしょうか?
 御母堂様やお姉さまには説明して、代理で購入してもらうので
 あれば良いかもしれませんが、何かあった場合、購入者の確認
 が頻繁に発生するので、話が面倒になるだけですが。
 ※元々、未成年は御両親の元での契約が義務付けられている
  ので、お近くのショップでも、御質問者様一人では携帯購入は
  不可能なはずですが。

Qホワイト学割を既存ユーザがオンラインショップで申し込めますか?

Softbankユーザで学生をやってます。4月15日から既存ユーザもホワイト学割に加入できると宣伝されていますが、オンラインショップから機種変と一緒に申し込もうとしても、そのような選択肢が見つかりませんでした。オンラインショップからでは、既存学生ユーザがホワイト学割に加入できないのでしょうか?おしえてください。おねがいします。

Aベストアンサー

既存ユーザーのホワイト学割(機種変更)申込はオンラインショップではできません。
注意事項にあります。

■注意事項
【オンラインショップでのお申し込みについて】
※オンラインショップでは、ホワイト学割(機種変更)のお取り扱いはございません。お近くのソフトバンクショップにてお申し込みください。
https://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/jsp/Cmpn.jsp?pId=Gaku&agncyId=sbm&mvnoType=00
下記リンクも同ページですが、こちらは記載し忘れでしょうね。
http://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/html/feature_whitegakuwari.html?oid=webcp0201

おそらく新規/MNP加入者に比べ加入条件が多いためオンラインショップでは審査に時間がかかる、あるいはきちんと審査できない、というところではないでしょうか。

・ホワイト学割(新規/MNP)
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080121_02/
・ホワイト学割(既存)
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080401_01/

既存ユーザーのホワイト学割(機種変更)申込はオンラインショップではできません。
注意事項にあります。

■注意事項
【オンラインショップでのお申し込みについて】
※オンラインショップでは、ホワイト学割(機種変更)のお取り扱いはございません。お近くのソフトバンクショップにてお申し込みください。
https://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/jsp/Cmpn.jsp?pId=Gaku&agncyId=sbm&mvnoType=00
下記リンクも同ページですが、こちらは記載し忘れでしょうね。
http://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/htm...続きを読む

Qdocomoのオンラインショップで機種変更の制限

docomoのオンラインショップで機種変更をした場合に
オンラインショップでの次の機種変更はいつから出来るようになりますか?

1年くらい間があれば可能ですか?

Aベストアンサー

一年なら余裕ですね。
たしか今は最短3ヶ月でしたかね??割引を受けずに定価で買うなら制限は無かったと思いますよ。

QYAMADAのオンラインショップ 5年保証つくんでしょうか?

ヤマダ電機でHDDDVDレコーダーを買おうと思っているのですが、
もし店舗よりオンラインショップで買う方がお得になるなら、オンラインショップで買おうと思っています。

店舗では(物によって)5年保証出来るようですが、オンラインショップでも出来るでしょうか?
ヘルプを読んでみたら、一部対象のみ(ムービーなど)となっているのですが、
HDDDVDレコーダーは出来るのでしょうか?

Aベストアンサー

確かにムービーと言うのが何なのか良く分かりませんね。
あまりに気になったので、電話で問い合わせて見ました。ムービーとはムービーカメラでした・・・。

ただ、
http://www.yamada-denkiweb.com/item/list.php/special/11ct9/tm954/ 
にあるように、そもそも、3、5、10年の保証が受けられるのは、幾ら以上のエアコン・冷蔵庫・テレビなどと限定されていますので、ご質問のHDDDVDレコーダーは、対象外になります。
店員さん曰く、Webショップと店頭では販売価格が違う為に、Webショップでの対象商品を上記URLのように限定しているそうです。ですので、店頭でHDDDVDレコーダーを購入すれば、通常通り5年保証をつけられるとの事です。(その分本体価格も高くはなるでしょうが)

また、Webショップでも○年保証対応の物は表示があるそうです。該当する物が探せなかったのですが、ひょっとすると会員なら購入直前まで試せば、5年保証があれば選択などできるようになるのかもしれません。会員で無いので試せませんでした・・・

何が対象で、どんな風に対象である事がわかるのかは、すみませんが、ヤマダ電器に直接問い合わせた方が確実だと思います。
http://www.yamada-denki.jp/contact/shopping.html

確かにムービーと言うのが何なのか良く分かりませんね。
あまりに気になったので、電話で問い合わせて見ました。ムービーとはムービーカメラでした・・・。

ただ、
http://www.yamada-denkiweb.com/item/list.php/special/11ct9/tm954/ 
にあるように、そもそも、3、5、10年の保証が受けられるのは、幾ら以上のエアコン・冷蔵庫・テレビなどと限定されていますので、ご質問のHDDDVDレコーダーは、対象外になります。
店員さん曰く、Webショップと店頭では販売価格が違う為に、Webショップでの対象商品を上...続きを読む

Qソフトバンクショップとオンラインショップ、コンビニ価格の差が倍以上なん

ソフトバンクショップとオンラインショップ、コンビニ価格の差が倍以上なんですが、
ショップで購入したら、本体だけで7000円でした。
後でHPを見ると、オンラインショップやコンビニで価格を見たら、
2000円前後で販売されてました。

この差は何なのでしょうか。ソフトバンクのショップでプリペイド携帯を
買うとみんなこんな値段なのでしょうか?
ぼったくりにあった気分です。
もう電話番号とか支払いは済んでしまったので、もう泣き寝入りするしか
ないのでしょうか。

Aベストアンサー

値付けは店舗の裁量なので、値段が違うことは通常です。
ちなみに、Softbankで値段の指示をしたら違法になります。

仕入れ時期によって仕入れ値も違いますし、赤字でうる義理も義務も店舗にはないわけですから、その店舗を責めることはできません。
もちろん、ショップによっても値段は違いますよ。
商品が早くはける店舗は仕入れもしやすいので、安くなる傾向にあります。
ただ、プリペイドはコンビニでの販売が多いためにショップは初期入荷品がそのまま残ってることが多く、そのため値段が初期のままということもあります。
Softbankのショップだと言っても、一般の店舗と同じく仕入れをして、そのうえで利潤を付けて売ってるわけです。
こりゃなにも携帯に限ったことじゃなく・・・
電化製品などですと、店舗価格差が数倍になることも。
中古品のほうが新品より高かったりということもざらです。

値段の比較は消費者がするべきことですし、今回は勉強と思うしかないでしょうね・・・。

Qソフトバンク オンラインショップと店舗の価格

ソフトバンクのオンラインショップで欲しい機種のカラーの在庫がなかったので
店舗で機種変更を考えているのですが。

オンラインショップでは、SH931が実質16000円程度と書いてありましたが。
これはソフトバンクのショップで機種変更しても同じ価格で買えるのでしょうか?


他に、ポイントが一万近く貯まっていましたが
1P1円として使うのが一番換金率はいいのでしょうか?

Aベストアンサー

携帯に限らず、物を売って商売をする場合には、どれだけ利幅を取るかだけではなく、店舗を持てばその土地・建物の取得や改装にかかる費用、あるいは人件費や光熱費、広告代金・・・・と諸々のバランスを見て販売価格を決めます。

その見極めが悪く必要以上に高く売ればなお儲かるかといえば、他より極端に高ければ儲かる以前に売れません。
また価格競争に負けまいと価格を下げ続ければ、経費の方が上回り経営が成り立ちません。

ですので、価格は一概にどこも同じはずがありません。
それが大前提です。

ただ、必ずとは言えませんが、店舗を持たないオンラインショップの方が人件費、光熱費等の経費がかからない分、安くはできるでしょう。

が、逆に言えばオンラインは実態がそこに見えない分、消費者にとっては不安感がありますよね?
店舗を持ち店員の顔を見ながら買うが故の安心感も「売り」の一つですよね。
得てして、オンラインショップは購入後に何かトラブルがあったとしてもすぐに持ち込み交渉できない不利益も考慮すべきでしょう。
契約や申し込み内容と違うものが発覚しても、オンラインは対応が難しかったり手間取りますよ?
まれなケースでしょうが、色違いが届いてその後の交換に手間取った知り合いが現にいます。

単に販売価格だけではなく、付随して加入しなければならないサービス料金、現物を手にして購入できるできない、いろんな条件をトータルで考え選択する消費者としての知恵や手間を惜しまず活用下さい。

ポイントの活用についても同じです。
何をもって損得を計るかによります。

携帯に限らず、物を売って商売をする場合には、どれだけ利幅を取るかだけではなく、店舗を持てばその土地・建物の取得や改装にかかる費用、あるいは人件費や光熱費、広告代金・・・・と諸々のバランスを見て販売価格を決めます。

その見極めが悪く必要以上に高く売ればなお儲かるかといえば、他より極端に高ければ儲かる以前に売れません。
また価格競争に負けまいと価格を下げ続ければ、経費の方が上回り経営が成り立ちません。

ですので、価格は一概にどこも同じはずがありません。
それが大前提です。
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