アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まであった巾木よりも上の部分が汚れているので
背の高い巾木を探しています
希望は高さ10cm程度
必要長さ2mです
メルサワとかでなく既製品で

玄関巾木のように厚くなく
厚さ1cm以内がいいです

メーカーの既製品がいいので製品名を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 見つからないのでここに質問しているわけです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/25 12:36

A 回答 (3件)

木製巾木で検索すれば…



その中からお好みの物を選べば良いと思います。

高さは75mmくらいまでが主流だと思いますので、100mmであれば選択肢は限られてくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、無垢はあるんですが既製品は見つかりませんでした
昔は100くらいのがあったみたいです

ただ、胴見切り材というのがありましたのでこれを使うか検討してみます

お礼日時:2016/11/26 19:34

>見つからないのでここに質問しているわけです



見つからないのじゃなくて、探していないのでは?

ネットで検索すれば幾らでも出てきますし
https://www.google.co.jp/search?q=10cm%E3%80%80% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に沿う回答があれば答えればいいし
出ないのであえば書き込みしなければよいと思います
こういう答えって迷惑なんですよね

お礼日時:2016/11/26 19:26

お近くのホームセンターに行きましょう


展示品が無ければカタログを見せてもらって注文しましょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!