プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼がちょっと強引にセックスしてきました

日曜日に会いました
その時はいつもの彼でした

それで、昨日の昼に夕方会えない?って言われたけど予定があるので断りました

ちょっとでもいいから会いたいって言うので会いに行きました

そしたらいつもみたいに陽気な感じではなくて

抱きついてきてセックスする流れになりました
いつもと違って強引でした

途中で「どうしたの?いつもと違うよ 」って言ったら「日曜日の事考えてたら急にどうしてもしたくなった 」って言っていました

日曜日にエッチなコスプレを着てエッチしました
そのせいだって言うけどそんな事ってありますか?
コスプレはわたしが好きで毎回遊んでいます(ただホテルへ行ったのは数ヶ月ぶりでした)

彼の言ってることがよくわかりません( ; ; )

男性は彼の気持ちわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • ただの性欲ですか?
    何かあったんじゃないか気になるんです

      補足日時:2016/11/25 12:53

A 回答 (4件)

日曜日のセックスは言い訳。

不自然です。日曜日の流れでのセックスなら楽しい雰囲気でやろうとします。

彼は、腹立たしく思うことが何かあった。それを払拭する手段としてあなたと「強引な形でセックス」をする事でアイディンティティーを保とうとしたのです。あなたの彼に対する推測は正しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
いつもあった翌日連絡あるのですがそれもないし…兎に角口が少なかったです
なにか声掛けるとしたらなんと声かけたら良いでしょうか?
放っておいた方がいいでしょうか?

お礼日時:2016/11/25 13:42

●なにか声掛けるとしたらなんと声かけたら良いでしょうか?


放っておいた方がいいでしょうか?

 ↑ あなたは普段通りの振る舞いでいいと思います。今回の件に関してあなたから何もおっしゃらない方がいいです。

次に彼とセックスをするときは、彼の喜ぶことを何でもしてあげましょう。そうすることで彼は、自分の考え・気持ちをあなたは判ってくれる人だということを性の関係を通して再認識します。

セックスの交わりは「ものの考え方」(思想)を共有することに通じます。従いまして、性の関係を持つのは特定の異性に限定する意味がそこにあります。

余計なことまでいいますが、沢山の異性と性の関係を継続すると(特に女性)、その人の思考方法が安定しません。ものの考え方がご都合主義でブレまくるのです。思考が分裂します。したがいまして、そういう人は幸せから遠ざかる生き方をするようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
すごーく気になるけど、こちらからは声かけずそっとしておきます
アドバイスありがとうございました
彼のリクエスト聞いて次回はそれに応えられるように工夫してみます

お礼日時:2016/11/25 14:06

思い出して興奮したのでしょうが、そういうことはあなたは無いですか?想像力がないのかな?

    • good
    • 1

日曜日よほど興奮したのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A