アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとなく仕事をして、なんとなく分からずにミスをして、確認もとらず、空気に和むと心掛け。いなくてもいいじゃん!って思うんだけど、なぜ、こうゆう人がいるのか?

A 回答 (3件)

こんな質問も、しなくていいじゃん!って思うんだけど。


それと同じでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見なきゃいいじゃん、人に気分害したこと言っとるかい

お礼日時:2016/11/25 19:11

詳しくはわからないのですが、2対6対2の法則ってのがあって、会社で実際、仕事をしている人とは2割で6割は普通に、後の2割は不真面目。

らしいですよ‼このダメな2割がいると会社がうまくまわるらしいですよ‼
    • good
    • 2

たまたまあなたの傍にそういう人がいるから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!