アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面ライダーのマスクが割れて素顔が!誰を思い浮かべましたか?

A 回答 (7件)

ダディアーナザン


この距離ならバリヤは張れないな はとてもすばらすぃ
    • good
    • 0

やっぱりバーニングざよごぉ〜


こと橘さん(仮面ライダーギャレン)です笑
    • good
    • 0

藤岡弘さんです。

    • good
    • 0

藤岡弘、さん。

永遠の仮面ライダーです。
    • good
    • 0

本郷猛。


原作の仮面ライダーのマスクは、バイクのフルフェイス型ヘルメットと
同じように「ただ被っているだけ」なので、実際に割れるところを
想像できるのはこの人(と一文字隼人)だけです。
    • good
    • 0

仮面ライダーアギト G3:氷川誠(要潤)

    • good
    • 1

三瓶。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!