アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特技なく月給20万円の高望ですか?
時給800円で一日12.5時間、週5で働くと月に20万円
30歳ぐらいになるともっと貰っている人も居ると思います。
無職の私が社会人デビューをして月に20万円は欲しいと思いますが難しいですか
私がどんくさくてコミュ力が無くて友達が一人も居ない位コミュ力がありません。
人とかかわる事は苦手で、勉強も苦手漢字はほとんど書けず、九九も出来ない。
どこを受けても門前払いで不合格…書類審査も通らない。

A 回答 (9件)

2×2も解らないのかい!。

恥ずかしくないのかい。電子機器弄れるのだから九九なんか簡単なもの。
    • good
    • 0

ハウスの組み立て 20日出勤で月給32万以上です!

    • good
    • 0

単純軽労働の時給制なら 都会で時給千円×8時間×22日=17.6万だけど


まあ、肉体系(解体作業員 土木作業員など)なら 日給一万円は行くかも それで22万かな
肉体系は 多少どんくさくても 体力さえあれば可能です。若い人は大歓迎ですよ
    • good
    • 1

1日、12.5時間働ける覚悟があるならどんな仕事でも出来ると思いますが、ただ、月収20万を逆算してるだけに思われます。

人と関わらなくても出来る仕事はいくらでもあります。例えば養鶏とか、養豚、生き物を扱う仕事ならあまり人と関わらなくてもてもやっていけます。うちの農場にも多いですよ。その代わり、休みは盆も正月もないですよ。どこを受けてもダメ…楽なところを選んでませんか?楽してお金は稼げませんよ‼
    • good
    • 0

それは社員ですか?バイトですか?どういったお仕事につかれたいのでしょうか?


社員だと色々引かれるものがあるのでなかなか難しいと思いますよ。
給料の事を考える前に自分にあった仕事ややりたい事を考え探した方がいいと思われます。コミュ力がないならつけてください。九九ができないなら覚えてください。努力しましょう
    • good
    • 0

コミュ力とスキル(+経験)のどちらかが秀でて入れば何とかなりそうですが、どちらも壊滅的となると厳しいでしょう。

    • good
    • 0

コミュ力は身につけるものです。


嘆いても仕方ない。

やる前から泣き言言いすぎ。
まず行動しましょう。
    • good
    • 0

手取り20万円行こうと思うのなら、本当に大卒でも難しいと思います。


資格を、それもかなり専門的な資格を持っていれば話は別になると思います。
私も同じコミュ障で、一応医療系の資格は持ってますが現在休職中です…。
また再就職を狙ってはいますが、やっぱり今の世間で生きるのはなかなか厳しいと思っています。
    • good
    • 0

大卒でもそこまでいかないですよ。


おまけに40年間働けるかどうかです。
一事業所で一日12.5時間、週5の皮算用はとても甘いと思います。
計算以前の問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!