プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズについてです。
私は、Sexy Zone Hey! Say! JUMPが好きなんですけど、2つのグループが好きっていうのおかしいですか?
しかも、2つ以上好きなグループがあるならそれは顔ファンだって言われて、私は、たしかに顔も好きなんですけど演技とかうまいし性格もいいから好きって言ってるんですけど。
別に顔ファンでもいいと思いませんか?
だって本当の性格なんてあったこともないからわかんないし顔ファンになってもしかたなくないですか?

A 回答 (5件)

どっちも好きでも別にいいと思いますよ!


顔ファンなんてこの世にたくさんいるから気にしなくてもいいとおもいます!
    • good
    • 0

私もセクゾとJUMP担当です!


好きな人が多いことはいい事だと思います!
    • good
    • 0

そんなよ人それぞれだし、


別におかしくないですよ。
気にすることないです。
    • good
    • 0

確かに会った事も無いし、見た目で判断するしか無いですよね。


顔で選んでも良い。
私も顔で選んでいますよ。
若い子だと、錦戸くん & 伊野尾慧くんが好きです。
他にも好きな芸能人居ますし。
元ジャニーズです。
そしたら、私も顔ファンの1人になりますね。
仲間だね〜〜
よろしくね〜〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も錦戸くんと伊野尾くん好きです!
顔ファンでもいいですよね!!

お礼日時:2016/11/25 21:31

顔が好きでもいいと思います。

実際、サッカーでもCristiano Ronaldoのプレイが好きだっていう人とカッコいいからという人がいます。それと同じように考えればなにもおかしくないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
他のことに置き換えてみるのいいですね!!

お礼日時:2016/11/25 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!