英語にお願いします>_<

東京は雪が降ったのよ!
私が住んでる所はまだだけどね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

Let me tell you that it snowed in Tokyo!


But it hasn't snowed yet where I live.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)!

お礼日時:2016/11/26 04:01

It had snowed in Tokyo!


But It's not yet in my town/city.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)!

お礼日時:2016/11/26 04:02

It snowed in Tokyo! Not in my area so far, though.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)!

お礼日時:2016/11/26 04:02

did u know that it snowed in tokyo? sadly not around my place tho

ugh
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)!

お礼日時:2016/11/26 04:02

Wow! Snow fell in Tokyo! It hasn't fall in the place I live yet t

hough.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)!

お礼日時:2016/11/26 04:02

it snowed in tokyo but there is my town only where hadn't snowed

yet.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)!

お礼日時:2016/11/26 04:01

It snow in Tokyo!


It's not yet in my town/city.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)!

お礼日時:2016/11/26 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関西の外国人観光客数

大阪や京都市の外国人観光客数ってどこかのサイトで分かりますでしょうか?

Aベストアンサー

大阪
http://www.pref.osaka.lg.jp/kanko/kokusai-data/
京都
http://www.pref.kyoto.jp/kanko/news/2015/6/h26kanko_tokei2.html

Q英語にお願いします>_< いいえ。まだ雪は降ってないわ。 毎年12月の終わり頃に降るわ。

英語にお願いします>_<

いいえ。まだ雪は降ってないわ。
毎年12月の終わり頃に降るわ。

Aベストアンサー

No.We haven't seen snow here yet.
It falls to around the end of December every year.

Q韓国には二度と行きたくない・・・安モノ・ぼったくり・不親切、外国人観光客数で日本に大敗へ

産経WEST NEWSが韓国紙、朝鮮日報(電子版)を引用し、
「後進性を免れない慣行がさらに根本的な問題。安モノ・ぼったくり・不親切慣行は相変わらずだ」と指摘・・・・・と報道しております。
http://www.sankei.com/west/news/151124/wst1511240001-n1.html

10年ぐらい前のことですが、私は韓国から帰るとき、突然雨に降られ途中の店で折りたたみ傘と小物入れバッグを買ってバス停まで歩き傘をたたもうとしたところ、壊れてたたまれずその場で捨てました。
また空港に着いたとき小物入れバッグから切符やパスポートを出そうとしたが、チャックが壊れて開かず引き裂いて出したことがありました。

皆さんも韓国旅行で体験した色々なトラブルなどがありましたら、教えてください。
ご意見ご回答をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

おっと、肝心なこと書くの忘れてたニダ!
男の場合、「ボったくられたぜー」とか
「食中毒でのたうち回ったぜー」と笑い
話が出来るが、
女はなー、「強姦されちゃったよ」って
笑えねーからなー><

クラブの女性マネージャーが白のジャージを
履いてて、相手(韓国側)の監督に注意されてたわ^^
下着のラインが薄ら見えるから黒にしろってw
どこまで妄想ゆたかやねん?って感じで皆で
笑ったよ!マネージャーはビビッてたけど・・・
ボディーガードが20人も付いている団体行動でも
良識ある韓国人監督が危険視するんだ!
女だけの旅行とか女1人旅?ありえんやろ!!

Q英語にお願いします>_< 雪降らないんだ!それは残念です。でも雪が降るのも大変!運転がこわいです!

英語にお願いします>_<

雪降らないんだ!それは残念です。でも雪が降るのも大変!運転がこわいです!

Aベストアンサー

It doesn't sonw, does it? It's a pity.
But snow often causes trobles.
Driving is threatening while and after snowing.

Qニュージーランドとオーストラリアの観光客数

オーストラリアとニュージーランドの観光客数についてのレポートで使うための資料を集めてます
しかし
なかなか見つかりません
どこかいいサイトはありませんか?

Aベストアンサー

オーストラリアとニュージーランドの観光客数って、国内移動も含めてですか?
外国人だけですか?それとも日本から渡航者数か?日本への渡航者数ですか?
その2国への旅行者(含む国内旅行)なら、どのパターンの資料も出ていると思います。

Australia, Department of Resources, Energy, and Tourism
Tourism Research Australia
http://www.ret.gov.au/tourism/research/tra/Pages/default.aspx

New Zealand, Ministry of Business & Innovation & Employment
Tourism research and data
http://www.med.govt.nz/sectors-industries/tourism/tourism-research-data

日本から(へ)の渡航者なら、JATAのサイトに出ているかと。

参考URL:http://www.jata-net.or.jp/data/stats/

オーストラリアとニュージーランドの観光客数って、国内移動も含めてですか?
外国人だけですか?それとも日本から渡航者数か?日本への渡航者数ですか?
その2国への旅行者(含む国内旅行)なら、どのパターンの資料も出ていると思います。

Australia, Department of Resources, Energy, and Tourism
Tourism Research Australia
http://www.ret.gov.au/tourism/research/tra/Pages/default.aspx

New Zealand, Ministry of Business & Innovation & Employment
Tourism research and data
http://www.med.govt.n...続きを読む

Q英語にお願いします>_< まだ桜は咲かないです。 今日は雪ぐ降っています。 まだまだ日本は寒いです。

英語にお願いします>_<

まだ桜は咲かないです。
今日は雪ぐ降っています。
まだまだ日本は寒いです。

Aベストアンサー

The cherry blossoms are still in buds.
It's snowing today and Japan is still cold.

Q紅葉シーズンでの観光客数について

今年の紅葉シーズンの観光客数は国内外での不景気により去年より減るという予想ですか?

Aベストアンサー

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=2008%E3%80%80%E7%B4%85%E8%91%89%E3%80%80%E8%A6%B3%E5%85%89%E5%AE%A2%E3%80%80%E5%89%8D%E5%B9%B4%E6%AF%94&lr=

上記サイトの抜粋ですが、
●京都への11月のツアーのなかには、すでに予約が前年より1割増
●嵯峨野トロッコ列車は、11月22~24日の3連休の一般向け予約が、売り出しから5分足らずで完売
と出ています。

金融危機が9月半ばからなので、その前に予約したことと、
今年は台風が来ていないので、その分紅葉に対する期待も高いのだと
思います。

Q英語にお願いします>_< フランスにはたくさんの雪が降っているんだね。いつからスキーを始めたの? お

英語にお願いします>_<

フランスにはたくさんの雪が降っているんだね。いつからスキーを始めたの?
おばあちゃんの家はパリにあるの?
いいえ。プレゼントを家族に買わないわ。
自分に欲しいわ。
日本らしいのはクリスマスよりお正月です。
フランスの家庭料理って何?
お正月はお餅を食べます。

Aベストアンサー

It is snowing a lot in France.
When did you begin to ski?
Does your grandmother live in Paris?
No, I won't buy presents for my family.
I'll buy one for myself.

Q都道府県別観光客数の統計

おせわになっております。
都道府県別の観光客数の統計資料が欲しいのですが、
なかなか検索にてヒットしません。
省庁や観光協会等のHPも参照していますが、見つけることが
できません。どなたか情報をお持ちでしたら、ご提供お願い
できないでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

書籍でなら入手できます。
手元に「全国観光地データブック2000年度版」(情報センターBOOKS)という本があります。7月に発行されているので、多分既に2002年度版が発行されていると思います。A4版で厚さは3センチくらいあります。
 これなら、全ての県の観光客数が分かります。その観光客が日帰りか宿泊するのか、どこから来たのかなど、詳しいデータがすぐに分かります。でも、値段が14,800円もします。ちなみに2000年度版には1998年のデータが最新のものとなっています。

どうも、県によって統計の名前が違うようです。山形県は「観光客数調査」、岩手県は「観光統計概要」と呼んでいるようです。

Q英語にお願いします>_< もちろん!仕事場まで車で行きます。 だから雪が降ったら大変です! 毎年一回

英語にお願いします>_<

もちろん!仕事場まで車で行きます。
だから雪が降ったら大変です!
毎年一回は滑って事故します!
でも無傷です!

Aベストアンサー

Of course, I go by car to the workplace.
So if it snows,It's hard for me to commute.
Once a year my car skids on the icy road and it results in accidents.
But it remains intact.


人気Q&Aランキング

おすすめ情報