プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酒の席に車で行くと、送迎を頼まれて困ります、人を乗せた経験が無いので気づかいが空気読みがまったく出来ず、その人との関係が悪化したり、共通の知り合いが消滅したりします。
30才近い年になって「車に親と自動車学校の先生以外を乗せた経験がほとんど無いから知人の乗せ方がわからない」と発言すると周りは引きますか?

男を乗せると暴力と横柄な態度を取られます、親切で乗せてあげているのに、あれこれと因縁を付けて車を壊されたり、運転席を蹴るなどの暴力を振るわれました。今までの経験上男を乗せると例外なくトラブルが発生しています。

女を乗せた場合は、携帯に夢中で口もきかないパターンでした。それから良く知らない女を乗せて、車の中で何にかされたなどと言われると大変なので自己防衛として女は乗せないと決めています。考えすぎでしょうか?

人を乗せる度に毎回トラブルが起きるのも私に原因があるのだと思います、暴力を振るわれた!許せない警察に言う!!と怒っても親から「お前が悪い、お前が異常」と言われます。
「今後一切人は乗せない事に決めた!」と宣言すると、それは「わがまま」だと言われ怒られました。

何をどうすればいいのかも全く解りません。
友達がいないので、失敗しながら人間関係を覚えるしかありませんが、失敗するほどアンチが増えて、仕事を失うってしまう。グループ交際から人間関係を覚えようとしても、すぐにグループから外されてしまってどうにもなりません。

A 回答 (1件)

あなたの交友関係に問題がある。

普通はそんなことになりません。

友達がいなくても良いですよ。

でもね!
暴力を振るわれてるのに「お前が悪い」と決めつける親にも問題があります。

裏を返せば、あなたが少し悪い事をすれば最悪、殺されても仕方ないと言ってるようなもの。

先ずは、何の理由で口論となり暴力を振るうのか?
その暴力に正当性はあるのか?
なんて言えば、いかなる口論をしても暴力は最低のクソです。

なので、あなたの環境にも問題があると思います。
    • 0