『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

先日LINEPayに登録し、カードも届き利用手続きを済ませたのですが、ヘルプなどいろいろ読んでいると出金の際に税抜き200円の手数料が発生するとあり、チャージ利用を迷っています。
解約の際コンビニ等で通常のクレジットのようにカードと現金で支払いをして残金0の状態にしてから解約をしたいのですがそれは可能なのでしょうか?

どこかの質問サイトでLINEPayの利用者さんが同じような質問をしていたのですが、そこでの回答はレジにその機能があればできる と書かれていました。
しかしLINEに現金併用はできるのかと問い合わせてみるとできないという回答がきました。(LINEにはネットショッピングで利用可能かという質問も同時にしていて、その回答の真下に現金併用できないとの回答があったのでもしかするとネットではできないいう意味なのか、それがわからない)

クレジットカードを持つのは不安、でもネットショッピングはよくするので利用してみたいですが、解約時残金を回収するのに手数料が掛ることが引っ掛かります。

実際にLINEPayを使用したことのある方、ご存知であれば教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。