アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スケート観戦に行きたいと思ってます。
やはりかなり会場内は寒いですか?
どの程度の服装で行かれましたか?

A 回答 (4件)

6月に長野市にフィギュアスケートを見にいきました。


他の人は寒そうな冬の格好でと言ってますが、全くそんなことはありませんでした、会場内を写した写真見ても防寒着着てる人いません。
冬は室内寒くしてるのでしょうか。
私も周りの人も6月の服装でした。
    • good
    • 0

真冬の外に出掛ける格好で行くとよいでしょう。


ダウンコート
手袋
マフラー
ニット帽
使い捨てカイロ
邪魔でなければ、ひざ掛け、座布団
動かずに座っているので芯から冷えるので十分な対策で応援してください。
個人的な意見ですみませんです。
    • good
    • 1

真冬の外を歩く服装で良いでしょう。


観戦者は、動かない分冷えます。
手袋、靴下は厚めで足首が隠れるものが良いでしょう。
    • good
    • 1

寒いですが、風が無いので思うほど冷えはしません。


冬の服装をすれば良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!