初めまして。私は1年前ダイエットがきっかけで過食嘔吐をするようになりました。
最近吐けなくなる事が多く、これをきっかけに吐くことを辞めたいと思っています。
ですが治したい反面、もともと53キロあった体重が過食嘔吐で160cm.37キロになり太るのが怖くてたまりません。
周りから太ったと言われるのも思われるのも怖いです。
こんな気持ちのままでは治らないですよね…。
どうしたら太ることへの恐怖がなくなるのでしょうか。。吐くのも、吐けないのも、食べるのも、痩せを意識することも全て疲れてしまいました…。

A 回答 (1件)

痩せ過ぎですよ!

周りは太ったほうがいいと思ってますよ!
ガリガリ過ぎて怖いと言われてるかも。
しっかり食べて体重増やさないと。
怖くない!大丈夫!
頑張って!
    • 0