アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレーンゲームについて

最近クレーンゲームにハマっているところなんですが、上手い取り方
は、ありますか?

A 回答 (3件)

物によりますがフィギュアなら一度箱の下を持ってずらせば3、4回で取れるので500円有れば取れますね←(悪魔で経験です)ぬいぐるみな

ければとれますそれか首にはさむんです後UFO キャチャーは絶対横から見ては取れません自分の見てる紫外?と前から見たときでは違いますとにかく最初は経験です長文すみません
    • good
    • 0

取れるものだけ取る!


先に書いている方もおられますが、設定で取れる取れないは大きく左右します。
最近、色々なタイプがあるので、店員さんにコツを聞いて取り方を覚えて行けば、最短で取れるようにはなるかと思います。
    • good
    • 2

ゲームセンターのいわゆる、UFOキャッチャーですね


今のUFOキャッチャーは、お金をつぎ込まないと取れないしくみになってます。
元ゲームセンターの店員の話によると、例えばフィギュアなんかは
その金額に達しないととれないようになっている。
アームは上がると弱くなり、景品を掴んでも落ちるしくみになっている。
なので掴んで取るという方法はできない。
サービスでアームを強めに設定してくれているなら話は別
ポンポン景品取られたらゲームセンターが赤字になってしまうので
景品以上の金額で取ってもらわないといけない設定になっていると思ってください。
なので、ぶっちゃけ買った方が安いわけ
UFOキャッチャー以外に、棒を穴にいれたら景品がゲットできるやつとかも
ある程度、景品以上のお金が入らないと絶対にその穴にはいる事がないそうです。
位置が微妙にずれて穴に入らないしくみになっている。

結論から言うと、その商品以上のお金をつぎ込まないと取れないというのが今のクレーンゲームのしくみですね
店員さんが機械のメンテの時にアームの強弱を調整していますからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!