ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

遅いのならもっと速く走らなくてはならない理由や必要性は何なのでしょうか。

A 回答 (3件)

ちょうど良いと思います。

安全面でもリラックスしつつ、危険回避をしやすいスピードだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても良い回答だと思います。

信号機の多い市街地ならすごく立派な早さです。

郊外100Kmを5時間なら順当な早さでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
適度な速度と言えますね。

速く走るのが自転車に乗る醍醐味と考える人は、遅いというかもしれません。

ですが、自転車に乗る目的なんて、人それぞれなんですから、その価値観に合わせる必要もないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
その通りだと思います。