ハローワークで紹介してもらった求人の面接合否が、一向に来ません。ハローワークに相談したら調べてもらえますかね?

A 回答 (5件)

調べて もらえると思いますよ。

• 0

ハローワーク に問合せしましょう。

でも、未だ連絡無しなら、多分不採用だと思います。
だけど、貴方以外にも面接して返事貰えない人が何人もいれば、その企業はブラック だと、ハローワークの担当者の信用を失う筈です。小さな出来事も積み重なれば企業の信用に繋がります。是非問合せしましょう。そして次を頑張ろう!
    • 0

以前のバイト先でハローワークの紹介で働いている方がいたのですが、その方もなかなか連絡が来なかったため、ハローワークに確認してもらったそうです。

会社内でちょっとしたトラブルがあり、なんと会社側が合否の通知を忘れていたそうです。一度ハローワークに相談してみてはいかがですか? 良い結果であることを願っています(*´ω`*)
    • 0

私もそういうのありました。

ハローワークの紹介で面接その後連絡がなかったのでハローワークに問い合わせると企業に連絡して頂くことができました。
結果は不採用でした。
次に行きたかったので早く伝えてほしかったです。
    • 0

そんな会社はこちらからおさらばです。

沢山の会社を受けまくって、面接の上級者になり、どこでも受かるような、そんな就活術を身に付けたらいいんじゃないですか(^-^)

ちなみに、ハローワークはあんまりあてにしてはいけません。
    • 0