アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクスペリアSO-01Gを使っています。バージョンはAndoroid6.0.1です。画像のデータのフォルダ分けにはQuickpicを使っています。QuickpicではAndoroidのバージョンをアップデートしてから、SDカードのデータの操作ができなくなったため、内部ストレージではなくSDに移したいデータはファイルコマンダーから端末→SDへと移動していました。
いつのまにか、Quickpicで開いた時とファイルコマンダーで開いた時と、フォルダ内の画像データの数が違っていることに気づきました。Quickpicでは『Camera(1000)』のフォルダがファイルコマンダーでは『Camera(500)』になっているのです。それがいつの間にかQuickpicでも『Camera(500)』となっていて、データも消えています。全てのフォルダがそうではありません。なぜこんな風にアプリ間でラグが発生するのでしょうか?そして、消えた(と思われる)データを復元するにはどうしたらいいでしょうか?端末自体の故障や修理などはこの間にはありません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

消えたSDカードのデータを復元したい場合、下記のデータ復旧フリーソフトはお役に立てるかもしれません。



データ・リカバリ・ウィザード・フリー
http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw- …

ご参考にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!