プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私達の不敬不遜不徳で新興宗教をお導きしてもらいましたが、自分等なりの一生懸命さでは認められないのも分かりますが、もぅ一杯、一杯なのですが…
どう進んでいったらいいか分かりまん。

A 回答 (2件)

「私達の」とは、貴女といったい誰なのか?



貴女と夫?、それとも貴女と舅姑?

貴女と友人?

そして、どういう不敬、不遜、不徳を「誰」に対してしたのか?

貴女が、どういう風に「一生懸命」やったのか?

自分の思い上がりの「一生懸命」なのでは?と私は思いますが。

そして、「何」に対して進んで行きたいのか?

一杯、一杯なら、その新興宗教とやらをやめればいいのでは?

何故、新興宗教に頼ろうとしてるのか?

雲をつかむような(漠然としていて捕らえどころがない)

質問です。

「何」が「どうして」「どうなったのか」を

補足してください。

もしかして、ヤンチャ坊主のママさんは、

日本語をよく知らない在日(日本に住んでる外国人)の方

ですか?
    • good
    • 1

>どう進んでいったらいいか分かりまん。



一度その迷い道に入った出発原点に戻り、何でそんなことになっちゃったのか
冷静な理性で良く考えて賢明な判断をすることですよ。

それが出来なければ、そうやって堂々巡りしているうちに
早かれ遅かれドツボに嵌ってしまい、
二度と這い上がれなくなるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!