ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

テレビではハーフタレントのブームです。
私の勝手な思い込みですが、ハーフの
女性はみんな美人だと思っています。

それをスナックのママに言ったら
「ハーフでもほどんどはブスよ。
綺麗な綺麗な人だけ、テレビに
出ているだけ」と返されました。

「そうなのかなあ。」と私は
思います。小学生の時、白人との
ハーフがいましたが美人でしたね。

最近見た、クオーターの男性は
イケメンでした。

世界で一番美人が多いのは「ウクライナ」
と言われています。東欧、ロシア、中央アジア
の血が混ざっているからだと、言われています。

日本人と白人のハーフは、ほとんどが
美人ではないでしょうか。

A 回答 (6件)

日本人よりは容姿が良くなる確率は高いのではないでしょうか?

国にもよりますが、白人と限定するのであれば、まず日本人同士の子供よりかは確率は高めだと思います。

ただ、ママさんの話していることも一理あります。

あくまで確率なので、美形ばかりではないと思います。

日本人は奥二重か一重で鼻が低い人、また顔の形も卵型は少ないですし、
日本人の筋肉は欧米人の筋肉と違って横向きにできていますから、
太りかたも欧米人よりだらしない見た目ですし、標準体型で同じ体脂肪、体重、身長、筋肉量だとしても日本人の方が美しさは劣ります。

世界的に美形と言われるのが卵型、二重、彫りの深さ、鼻の高さから顎にかけてのEラインですから、
日本人の純正よりも欧米人とのハーフの方が必然的に美しくなる確率は高いと思います。

個人的な意見なので的はずれでしたらすみません。
    • 0

初めての海外で「ウクライナ」に行かれてみれば、3ヵ月くらいは美人ばかり。

3ヵ月~1年で、ブスもいるなァ。3年も住んでみると、ブスも結構おおいなァ。10年も住んでみると、美人はTVでみるくらい、一体美人はどこに隠れてしまったんだ!と。

異人種間に生まれた子供、いわゆるハーフでも、女の子は父親似、男の子は母親似。日本人の白人系との国際結婚では、統計では知らないけど、女日本人が90%以上で、できてきた子は、父親の白人。反対にキモい日本人男児が娘をめとれ、女の子が生まれれば、団子鼻のド田舎娘まるだしのが。

それで、日本では、ハーフの子は父親似の白人っぽいのが多く、見慣れないので、美人に見えるだけ。
    • 0

スナックの「ママ」さんのおっしゃっていることに一票かなぁ~

ハーフ=みんな美人だったら、TVに出して視聴率稼ぐ意味ないのではとおもいます。
どこの国とかけ合わせても「美人と◎◎」は出来るものでしょう。
    • 0

若いハーフは沢山いるけど、アラフォー当たりまで生き残る女ハーフタレント、知ってたら教えて。

• 2
    • 0

美男美女の両親から生まれた場合は、ってことでしょうね。

• 0