プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【人生に怯えながら生きている人っていますか?】


何に怯えているのか教えてください。

A 回答 (7件)

明日の朝、ちゃんと目が覚めるだろうか…


なんてのは時々考えますね。
それでもまあ、朝起きた自分が本当に昨夜寝た自分なのか?は分かりませんから
そんなことを考えてもしょうがないんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/11/26 22:26

明日の自分…いいえ1分後の、1秒後の自分…

    • good
    • 2

自己と自分、他者とのつながり方

    • good
    • 0

No1さんにプラスします。


いい子ちゃんぶって、陰口言う輩。
    • good
    • 0

人生じゃないけど、過敏性腸症候群に怯えてる。

いつ腹が痛くなるのかとその状況だね。
電車内とかだったらヤバイ。
    • good
    • 0

自分の中の眠っている悪魔ですかね。


ついつい魔がさしたり、心折れる、自分に
負けてしまい、妥協などをした時に、悪魔が
覗いてきて、私に手招きをします。
そんな弱い自分がついつい悪魔の囁きに怯えて
しまいます。
ただ、怯えていても、その悪魔の囁きには乗らず、なんと
か踏みとどまっています。
皆さんんも、こういう経験ありませんかね。
    • good
    • 0

病・苦・死

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!