プロが教えるわが家の防犯対策術!

I'm sorry! I pushed the wrong button earlier!
の意味はなんですか?
今外国のかたとネットでお取引していてよくわからなくて困ってます(T_T)
悪いボタンの押方をしてすみません??? 、、、
1分未満

A 回答 (4件)

So I didn't want it?



と訊いて買う意思があるかどうか確かめてみるのはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!聞いてみます。

お礼日時:2016/11/26 17:14

#1同様、間違えて買ってしまった。


この解釈で良いと思います。

参考までに
https://translate.google.co.jp/?num=50&inlang=ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!

お礼日時:2016/11/26 17:40

ゴメンね、こっちが早々ドジ踏んじゃった!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!

お礼日時:2016/11/26 17:40

ごめんなさい!さっき違うボタンを押しちゃいました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。間違って購入したということなのでしょうか、、。
お支払もしてもらってますのでよくわかりません。。

お礼日時:2016/11/26 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!