はじめてのデートなのに、あやしい雰囲気になってしまいました。
このままでは、付き合い始めたばかりなのに、すぐにHしてしまいそうです。
それは流石にダメだと思うので、あやしい雰囲気にならない方法やデートコースを教えてください。

私の勘違いが先走りしていて、彼氏はそれほど興奮していなかったもしれないし
判断してもらいたいのと、男子高校生の心理を教えてもらいたいので
できるだけ詳しく書くので、どうしても長文になります。
 質問したい事はいくつかあって『 』で区切っている部分です。

私は高校一年生で軽音部に入っています。彼氏(A先輩)は高校2年生でサッカー部に入っています。
 数日前に
「彼女になってほしい」
って言われたので交際をはじめて、今日ははじめてのデートでした。

なれそめは、4月に、軽音部のB子先輩が同じクラスのA先輩(彼氏)を呼び止めて
「前にA君が話していた、好みのタイプその物の子が入部したよ」
って言って、私をA先輩に紹介してくれました。
 A先輩は告白してくれた時に
「実はその時に一目ぼれしてた」
って言ってくれたのに、すぐに告白してくれなかったのは
「彼女を作ると、サッカー部の上級生がうるさいから」
「2学期に入ってからは、文化祭まで君が忙しかったから」
って言っていました。
 自慢する訳ではありませんが、私は容姿が良い方なので結構モテます。
何回か交際を申し込まれた事もあるのですが、全員断っていたので
A先輩も共通の友人からそういう事を知っていて、
「自分も断られる」
と思って、自信が持てなかったようです。
 それでも、やっと告白してくれたのは
どうやらB子先輩がA先輩をけしかけて、告白するように仕向けてくれたみたいなんです。
A先輩は、そういう気弱(?)な所がある性格です。

私は人から
「真面目で大人しそう」
って言われます。
でも、実はエッチな事に興味津々で、よくエッチな妄想をしてしまいます。
今日のデートでも、A先輩とエッチな事をしてる妄想ばかりしてしまってました。

『男子高校生は、彼女が実はエッチな事ばかり考えている女子だと知ったら、やっぱりヒキますか?』

ボーリングとビリヤードをしたのですが、その際にA先輩が私の身体をジロジロと見てた事には私も気がついていたし
A先輩も、いつもよりも緊張してたし、目つきも違って少し興奮してるのは解りましたから。

『私は、A先輩がムラムラしてるように見えたのですが、違うのでしょうか?』

隣の椅子に座るのが恥ずかしくて向かいの椅子に座ったのですが
私も油断してて、すこし勢いよく座ってしまったので 
 先輩が身体をビクって反応したのを見て
私も、パンツか、胸が揺れたのを見られたと思っています。
 すくなくとも、先輩が私をずっと見てた事には間違いないと思うのです。
 その後のA先輩は、さっきよりも興奮してる感じだったのできまづくなってしまいました。

ゲームの後、気を取り直して、外に出て少し歩いたのですが、ボクシングの映像が流れていたので
私が見ていたら
「ボクシング好きなの?意外だね」
って言われたので、まさかボクシングに興味があるのではなく、ボクサーの身体に見惚れていたなんて
恥ずかしくて言えないので
「うん。ちょっと」
ってごまかしました。
するとA先輩に
「そういえば、C子(私の親友です)ちゃんが、前に、樟葉は細マッチョが好きって言っていたね」
って言われたので、私も驚きました。

『これは、私がボクサーの身体に見惚れていたとバレていると思いますか?』

その後に
「俺も結構細マッチョなんだけど、俺と付き合ってるのもそのせい?」
って聞かれて、まさか、それも理由の一つ、なんて言えなくて黙ってしまいました。
「俺の身体見せてあげようか?」
なんて急に言われて、さらに驚いていたら、カラオケボックスに入る事になり
そこで、A先輩の上半身を見せてくれたり触らせてくれる事になりました。

『男子高校生が、彼女に身体を見せたり触らせたりするのは、どういう心理だったのでしょうか?』 

A先輩の身体は、サッカー部で鍛えているだけもあって、本当にたくましかったし
私も鍛えている男性の身体を触ったりしたことは初めてだったので
A先輩の身体を間近でみたり触ったりしてるうちに
「この身体に抱かれるかもしれないんだ」
って妄想していたら、だんだん興奮してきてしまって
自分でも顔が真っ赤になっている事も、身体が震えているのも解ったし
 気が付いてみたら、顔を近づけて下腹部や太ももを触っているって言う事は
顔を結構A先輩の股間に近づけていて、まるでフ〇ラ〇オしてるみたいな体制になっているって言う事だし
 とにかく、恥ずかしくて顔をあげられないし、動けなくなって固まってしまっていたら
A先輩に頭をなでられて、A先輩の顔をみると、A先輩も顔が真っ赤でトロンとした表情をしていました。
 この時の私は、A先輩とHしてる所を妄想してしまっていたのですが

『男子高校生は、その事に気が付いたと思いますか?』
『男子高校生は、こういう状況の時って彼女とHしてる所を妄想しますか?しませんか?』

かなり、あやしい雰囲気になってしまっていたと思うんです。

また、きまづくなってしまったので
「暗くなる前に帰ろう、家の人も心配してるだろうし」
って言うから、A先輩も知っていたハズなのに
「私の家は飲食店を経営しているので、土日祝日は親はお店の方に行っていて、家には誰も居ない」
って言ったら、A先輩は身体をビクって反応させました。
これはきっと

『私の家で、私とエッチしてる所を妄想してしまったんだ。と思いますが、違いますか?』

流石に、ご近所さんの目もあるので家に上げる事もなく
家の近所まで送ってもらって別れたのですが

とにかく、このままでは、付き合い始めたばかりなのに、すぐにHしてしまうかもしれません。
それは流石にダメだと思うので

『お互いに、興奮してあやしい雰囲気にならない方法や、デートコースを教えてください。』

『私の妄想が先走りしているだけで、先輩はそれほどムラムラはしてなかったのでしょうか?』

余談になりますが、告白される前に、私は親友達に
「A先輩に初めての人になってもらいたい」
「優しくされるよりも、無理やり押し倒されたい」
って調子に乗って言ってしまった事があるんです。
 共通の友人なので、この事をA先輩が知っている可能性もあるし

『知らない場合の心理と、知っていた場合の心理を教えてください』

質問する事が多く、ながながと失礼しました。

A 回答 (4件)

社会的って高校生でそんな社会的ってわからんでしょうに

付き合ってんならそんなん別にいいでしょ

友達にどーのこのーのって
別に言わなきゃいいでしょしたらしたで別にいいでしょうに
    • 0
この回答へのお礼

付き合い始めてすぐにHしたって言うのは、やっぱりダメな気がします。
周りの人に言わなければ良いにしても、A先輩に簡単にHできた女子と思われるのが嫌ですし
周りに知られて、バカな女子だと思われるのも嫌なんです。
 Hな事ばかり考えている癖に、わがままだという事は、自分でもわかっているつもりです。
でも、やっぱり恥ずかしい物は恥ずかしいんです。

それに、私ばかりが妄想が暴走していて
A先輩は私とHしたいのかどうかも気になります。

思うのは自由ですが初めてのHは、よくある事ですから

あなた次第ですよ
    • 0
この回答へのお礼

私しだいって言われても、やっぱり恥ずかしい物は恥ずかしいです。
なにより、A先輩がどう思っているのかが気になります。

しりたいのは、A先輩がどう思っているかです。

私はA先輩に抱かれたいと思っているのは本音ですが
A先輩に「簡単にHできる女子」と思われるのは嫌です。
 わがままと言う事は自分でもわかっているつもりです。

え?

興味あるのにすぐしてはいけないって言ってる意味がわかんないんですけど。

したきゃすればいいんじゃないのか 付き合ってんだし自慢ではないですがって自慢だよ。

自画自賛と思えるけど 早くやった早い人もいるけど
正直よくわからないです。

結論 同意の上なら別にいいんじゃないの?ムードも大事だけどそうゆう話はお互いで決めてください

あ カラオケ屋って大抵防犯カメラあるからね、
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってすぐって、やっぱり社会的にダメな気がするのですが
私の考えがおかしいのでしょうか?
 カラオケ屋に防犯カメラがある事は知っていました。

作文が余りにも長いので途中寝ちまいそうでした。

好きなだけ抱かれるのはどう?
そうしたらもっと色々なバージョンを
教えて頂けます。
楽しんでね。
    • 0
この回答へのお礼

ぐだぐだとした長文で失礼しました。

私もA先輩に抱かれたいのですが
流石に付き合ってすぐにっていうのは社会的にダメなんじゃないかと…
まわりからバカにされそうだし…
簡単にHできる女と思われたくもないし…