はじめてのデートなのに、あやしい雰囲気になってしまいました。
このままでは、付き合い始めたばかりなのに、すぐにHしてしまいそうです。
それは流石にダメだと思うので、あやしい雰囲気にならない方法やデートコースを教えてください。

 私の勘違いが先走りしていて、彼氏はそれほど興奮していなかったもしれないし
判断してもらいたいのと、男子高校生の心理を教えてもらいたいので
できるだけ詳しく書くので、どうしても長文になります。
 質問したい事はいくつかあって『 』で区切っている部分です。

 私は高校一年生で軽音部に入っています。彼氏(A先輩)は高校2年生でサッカー部に入っています。
 数日前に
「彼女になってほしい」
って言われたので交際をはじめて、今日ははじめてのデートでした。

 なれそめは、4月に、軽音部のB子先輩が同じクラスのA先輩(彼氏)を呼び止めて
「前にA君が話していた、好みのタイプその物の子が入部したよ」
って言って、私をA先輩に紹介してくれました。
 A先輩は告白してくれた時に
「実はその時に一目ぼれしてた」
って言ってくれたのに、すぐに告白してくれなかったのは
「彼女を作ると、サッカー部の上級生がうるさいから」
「2学期に入ってからは、文化祭まで君が忙しかったから」
って言っていました。
 自慢する訳ではありませんが、私は容姿が良い方なので結構モテます。
何回か交際を申し込まれた事もあるのですが、全員断っていたので
A先輩も共通の友人からそういう事を知っていて、
「自分も断られる」
と思って、自信が持てなかったようです。
 それでも、やっと告白してくれたのは
どうやらB子先輩がA先輩をけしかけて、告白するように仕向けてくれたみたいなんです。
A先輩は、そういう気弱(?)な所がある性格です。

 私は人から
「真面目で大人しそう」
って言われます。
でも、実はエッチな事に興味津々で、よくエッチな妄想をしてしまいます。
今日のデートでも、A先輩とエッチな事をしてる妄想ばかりしてしまってました。

『男子高校生は、彼女が実はエッチな事ばかり考えている女子だと知ったら、やっぱりヒキますか?』

 ボーリングとビリヤードをしたのですが、その際にA先輩が私の身体をジロジロと見てた事には私も気がついていたし
A先輩も、いつもよりも緊張してたし、目つきも違って少し興奮してるのは解りましたから。

『私は、A先輩がムラムラしてるように見えたのですが、違うのでしょうか?』

 隣の椅子に座るのが恥ずかしくて向かいの椅子に座ったのですが
私も油断してて、すこし勢いよく座ってしまったので 
 先輩が身体をビクって反応したのを見て
私も、パンツか、胸が揺れたのを見られたと思っています。
 すくなくとも、先輩が私をずっと見てた事には間違いないと思うのです。
 その後のA先輩は、さっきよりも興奮してる感じだったのできまづくなってしまいました。

 ゲームの後、気を取り直して、外に出て少し歩いたのですが、ボクシングの映像が流れていたので
私が見ていたら
「ボクシング好きなの?意外だね」
って言われたので、まさかボクシングに興味があるのではなく、ボクサーの身体に見惚れていたなんて
恥ずかしくて言えないので
「うん。ちょっと」
ってごまかしました。
するとA先輩に
「そういえば、C子(私の親友です)ちゃんが、前に、樟葉は細マッチョが好きって言っていたね」
って言われたので、私も驚きました。

『これは、私がボクサーの身体に見惚れていたとバレていると思いますか?』

 その後に
「俺も結構細マッチョなんだけど、俺と付き合ってるのもそのせい?」
って聞かれて、まさか、それも理由の一つ、なんて言えなくて黙ってしまいました。
「俺の身体見せてあげようか?」
なんて急に言われて、さらに驚いていたら、カラオケボックスに入る事になり
そこで、A先輩の上半身を見せてくれたり触らせてくれる事になりました。

『男子高校生が、彼女に身体を見せたり触らせたりするのは、どういう心理だったのでしょうか?』 

 A先輩の身体は、サッカー部で鍛えているだけもあって、本当にたくましかったし
私も鍛えている男性の身体を触ったりしたことは初めてだったので
A先輩の身体を間近でみたり触ったりしてるうちに
「この身体に抱かれるかもしれないんだ」
って妄想していたら、だんだん興奮してきてしまって
自分でも顔が真っ赤になっている事も、身体が震えているのも解ったし
 気が付いてみたら、顔を近づけて下腹部や太ももを触っているって言う事は
顔を結構A先輩の股間に近づけていて、まるでフ〇ラ〇オしてるみたいな体制になっているって言う事だし
 とにかく、恥ずかしくて顔をあげられないし、動けなくなって固まってしまっていたら
A先輩に頭をなでられて、A先輩の顔をみると、A先輩も顔が真っ赤でトロンとした表情をしていました。
 この時の私は、A先輩とHしてる所を妄想してしまっていたのですが

『男子高校生は、その事に気が付いたと思いますか?』
『男子高校生は、こういう状況の時って彼女とHしてる所を妄想しますか?しませんか?』

 かなり、あやしい雰囲気になってしまっていたと思うんです。

 また、きまづくなってしまったので
「暗くなる前に帰ろう、家の人も心配してるだろうし」
って言うから、A先輩も知っていたハズなのに
「私の家は飲食店を経営しているので、土日祝日は親はお店の方に行っていて、家には誰も居ない」
って言ったら、A先輩は身体をビクって反応させました。
これはきっと

『私の家で、私とエッチしてる所を妄想してしまったんだ。と思いますが、違いますか?』

 流石に、ご近所さんの目もあるので家に上げる事もなく
家の近所まで送ってもらって別れたのですが

 とにかく、このままでは、付き合い始めたばかりなのに、すぐにHしてしまうかもしれません。
それは流石にダメだと思うので

『お互いに、興奮してあやしい雰囲気にならない方法や、デートコースを教えてください。』

『私の妄想が先走りしているだけで、先輩はそれほどムラムラはしてなかったのでしょうか?』

 余談になりますが、告白される前に、私は親友達に
「A先輩に初めての人になってもらいたい」
「優しくされるよりも、無理やり押し倒されたい」
って調子に乗って言ってしまった事があるんです。
 共通の友人なので、この事をA先輩が知っている可能性もあるし

『知らない場合の心理と、知っていた場合の心理を教えてください』

 質問する事が多く、ながながと失礼しました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

社会的って高校生でそんな社会的ってわからんでしょうに



付き合ってんならそんなん別にいいでしょ


友達にどーのこのーのって
別に言わなきゃいいでしょしたらしたで別にいいでしょうに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合い始めてすぐにHしたって言うのは、やっぱりダメな気がします。
周りの人に言わなければ良いにしても、A先輩に簡単にHできた女子と思われるのが嫌ですし
周りに知られて、バカな女子だと思われるのも嫌なんです。
 Hな事ばかり考えている癖に、わがままだという事は、自分でもわかっているつもりです。
でも、やっぱり恥ずかしい物は恥ずかしいんです。

 それに、私ばかりが妄想が暴走していて
A先輩は私とHしたいのかどうかも気になります。

お礼日時:2016/11/26 22:54

思うのは自由ですが初めてのHは、よくある事ですから


あなた次第ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私しだいって言われても、やっぱり恥ずかしい物は恥ずかしいです。
なにより、A先輩がどう思っているのかが気になります。
 
 しりたいのは、A先輩がどう思っているかです。

 私はA先輩に抱かれたいと思っているのは本音ですが
A先輩に「簡単にHできる女子」と思われるのは嫌です。
 わがままと言う事は自分でもわかっているつもりです。

お礼日時:2016/11/26 22:48

え?


興味あるのにすぐしてはいけないって言ってる意味がわかんないんですけど。

したきゃすればいいんじゃないのか 付き合ってんだし自慢ではないですがって自慢だよ。

自画自賛と思えるけど 早くやった早い人もいるけど
正直よくわからないです。

結論 同意の上なら別にいいんじゃないの?ムードも大事だけどそうゆう話はお互いで決めてください

あ カラオケ屋って大抵防犯カメラあるからね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってすぐって、やっぱり社会的にダメな気がするのですが
私の考えがおかしいのでしょうか?
 カラオケ屋に防犯カメラがある事は知っていました。

お礼日時:2016/11/26 19:22

作文が余りにも長いので途中寝ちまいそうでした。


好きなだけ抱かれるのはどう?
そうしたらもっと色々なバージョンを
教えて頂けます。
楽しんでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐだぐだとした長文で失礼しました。

 私もA先輩に抱かれたいのですが
流石に付き合ってすぐにっていうのは社会的にダメなんじゃないかと…
まわりからバカにされそうだし…
簡単にHできる女と思われたくもないし…

お礼日時:2016/11/26 19:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれって潔癖症ですか?タバコ触った人の手で物を触ったり触られたりするのが嫌で自分以外の物を触るのが嫌

これって潔癖症ですか?タバコ触った人の手で物を触ったり触られたりするのが嫌で自分以外の物を触るのが嫌で手を洗ってしまいます。タバコ触ってない人の手なら大丈夫です。本当にタバコ触ってる人の手とかタバコの成分や臭いが手に付着したらどうしようとか思ってしまいます。本当にタバコが嫌いです。自分の妄想何ですけど、大抵ジーパン履いてる人ってタバコ吸う人が多いと思ってしまいます。見分けがつきます。吸ってそうな人と吸ってる人の印象を見ただけで分かります。でも、自分は正統派だと思って、世の中正しい事でしか生きていけなくなりました。真面目に疲れました。潔癖症にも疲れて、唾を吐くのも、疲れました。どうしたら良いでしょうか?

Aベストアンサー

過剰に気にし過ぎですね。
潔癖症はタバコ吸う吸わない関係なく例えば他人が触った物が触れない人の事ですよね?
タバコを吸ってるか吸ってないかなんて近くにいれば分かりますよ。
格好じゃないです。
服に匂いが残っていたり、喋ると喫煙者独特の匂いがするので直ぐ分かります。
その辺りで不快に思ったら、少し離れるとかマスクするとかその程度にしておかないと生活出来ませんよ。
何がそんなに嫌なんですか?
煙を間接的に吸わされたとかそういうのは私も迷惑だと思いますけど、喫煙者もマナーがいい人いますから受け入れないと駄目でしょう。
本当に気の毒になる程喫煙者の肩身が狭くなってます。
手に匂いとか付いたって洗えば取れます。
頭切り替えるように努力しましょう。
今のままでは精神的に参ってしまいますよ。

Q先輩への感情(被害妄想??)

最近、モヤモヤすることが多く、皆さんのご意見を聞けたらと思って投稿いたしました。

先輩とは同じ部署同じ職種です。
歳も職歴も2年先輩です。

私自身、気が利かない鈍感な性格を自覚しており、またそのための努力もしてきました。
ですが、どうしても先輩の望む完璧な仕事ができず、時にきつい口調で注意を受けます。

先輩には役職は付いておりませんが、彼女からは過去何度か「仕事を取り上げる」というニュアンスの言葉を幾度となくいただいた経験があります。
その際は、反省の気持ちと一緒に、ひどく惨めな気持ちになりました。

また、仕事を分担すると、たとえ自分が気が付いたことであっても、私を遠くから呼びつけその作業をやらせます。私のプライドが高いのかもしれませんが、とても複雑な気持ちになります。
(決して専門的な知識技術が必要なものではありません。あえてたとえるのならば、役割分担として掃除を任せられたとしたら、床にごみを先輩が発見すると、掃除をするように呼び止められるという感じです)

また、私が休んだ際、ルーチンワーク(先輩から自分に担当が変わった仕事も含む全て。先輩は全て把握していること。)に対する申し送りがなかったことで、逆に「馬鹿にしているのか」と注意を受けたこともあります。
その点は反省していますが、常に下に見られているとばかり思っていた私は、逆に複雑な気持ちになってしまいました。(事実立場は下ですが・・・・・・)

日頃、
「責任がない」
「仕事を任せられない」
と仕事を回してもらえず、手持ちぶたさな日々が続いています。

自分が情けなくて仕方がないです。
反省し、改めなければいけないことはたくさんあり、それは自分の課題として日々努力が必要であるとは、重々承知しています。
ただ、惨めに思ってしまうのは、自分の被害妄想なのでしょうか。

気持ちの切り替えができずに、悩んでいます。

最近、モヤモヤすることが多く、皆さんのご意見を聞けたらと思って投稿いたしました。

先輩とは同じ部署同じ職種です。
歳も職歴も2年先輩です。

私自身、気が利かない鈍感な性格を自覚しており、またそのための努力もしてきました。
ですが、どうしても先輩の望む完璧な仕事ができず、時にきつい口調で注意を受けます。

先輩には役職は付いておりませんが、彼女からは過去何度か「仕事を取り上げる」というニュアンスの言葉を幾度となくいただいた経験があります。
その際は、反省の気持ちと一緒に、ひどく惨...続きを読む

Aベストアンサー

その先輩の行動や言動に笑っちゃいましたね。

上司という役割を勘違いしてますよ。だから、そこまで偉そうに威張っているだけだから役職を貰えないのでしょう。

そこまで偉そうに言うなら、後輩の失敗は自分だと自覚しなくてはいけませんよね。

何故、貴女が成長しないのか?先輩は自分が目立ちたく貴女の成長を止めています(先輩自身、自覚はないと思います)。

私が指導して部下や後輩が失敗したら、私の伝え方が悪かったので伝え方の間違いを改めます。かなり根気が必要です。

私の提案ですが、先輩を超してみませんか?もう超せると思うんですよね。

そういう類の人間(先輩)は肝心な事を貴女にさせず、自分を引き立てる仕事をさせてる様に思いました。

Q最近仲良くしていたAが仲良くしてくれません。前は私から遊ぶ約束をしたり、Aから約束をしたりと言うこと

最近仲良くしていたAが仲良くしてくれません。前は私から遊ぶ約束をしたり、Aから約束をしたりと言うことは当たり前だったのですが、同じいつめんから離れていく感じがします。そして、他の子と仲良くしています。そして、私が話しかけると少し嫌な顔をして応答をするのです。なにかしたかな、と思い、「私Aに何かしちゃった?」と聞いたのですが、苦笑いで「ううん、大丈夫だよ」と言われました。それでも仲良くしてくれません。交換ノートも回ってきませんし、LINEも既読無視が多いです。こんな時、どうしたらよいでしょうか?

Aベストアンサー

何かしちゃったのかもしれませんね。
だけど仮にあなたが彼女に嫌なことを言ったかしてしまったとして、ちゃんと伝えなきゃ分からないのだから、そこまではっきり態度に出しつつ、ちゃんと言わないAはめんどくさい奴ですね。
私ならめんどくさ、もういいやってなっちゃいますが、どうしても気になる、もしくはあなたにとって大切な友人であるなら、何か悪いことをしたならちゃんと謝りたい、私にとって大切な友達だから、と伝えてみましょう。
それでもダメなら、もうほっといたら…(^-^;?

Q母が原因不明の病気になってます 頭 身体の中がゆさゆさ動くけど身体の表面的には何も表れな

70代になり症状が出だし 4年ぐらいになります❗
今まで入院したことないくらい元気でした


民生委員をしていたときに近所の老人を献身的に相手をしていたときにその方がボケだして夜中でも呼び出されるようになってその症状がで出して調子が悪くなりました

頭 身体の中がずっとゆさゆさ揺らされていると言います❗
でも見た目もさわっても外からはわかりません❗

今まで高い栄養ドリンクや健康食品 漢方薬 脳外科 心臓 内科 を試しました
今 カイロプラクテイスに通ってます

安定剤も飲んだそうですがゆさゆさがおさまらず困ってます

いいアドバイスお願いいたしますm(_ _)m

Aベストアンサー

その受診で問題がないとすると 自律神経失調症と思う。
今までと違うサイクルの生活が 体に「動け動け」と命じてしまうのかと。

寝る前の風呂 出来れば歌でも歌いながら そして水を飲んで就寝。
朝起きたらカーテンを開けて外を見てから「おはよう」と鏡に向かって笑顔。
これを繰り返し サイクルを作ると良い。
他の病気にも効くし。

一時的には温泉旅行やマッサージも良い。
治療というよりリラックスを。

Qあるお店に、アルバイトで新人A、先輩Bが働いていました。

あるお店に、アルバイトで新人A、先輩Bが働いていました。
Aが仕事に慣れはじめてきたある日、先輩のBが商品である食べ物を食べていました。(お金は払っていません)

B「Aさんも食べなよ☆」A「いえ、私は・・」B「大丈夫、これは在庫数えてないから!」
A「・・じゃあ、一つだけ頂きます・・」

この日から、この二人は仕事中、商品をたまに食べたりを繰り返していきました。

しかし、一つの商品の在庫が、たまに全く合わない事を店長は不振に思い、犯人探しをはじめました。

その結果、在庫が合わない日に必ずAがシフトに入っている、と言う事で店長は、Aを呼び出し、事情を聞きました。

Aは、商品をつまみ食いしてた事、Bさんと共にしていた事などをすべて正直に話しました。
Aはその日で解雇となりました。

Bは、証拠がないから、という理由で解雇にはならず、今も店で働いています。

解雇になったAはその後、猛反省、後悔で抜け殻のような生活をしばらくしたのち、二度と不正はしないと誓い、前向きな気持ちで新しいバイト探しに励んでいるそうです。
Aは罰をきちんと受けました。
悪い事をしたのだから当然です。これで良いんです。

ですがBの方は悪い事をしたのに罰を受けず、のうのうと今も店で働いています。
私はこの話を聞いて、本当に理不尽な話だなと、腹立たしく思いました。
Bは罰せられず、地獄も見ず、これからも楽しく暮らしてゆくのでしょうか?
Aが店にいなくなった今、Bが一人で不正をするのは、ほぼゼロです。

こんな話は世の中たくさんあるのでしょうか?

これが世の中というものですか?

皆さんどう思いますか?
質問というより、自分の意見みたいになってすみませんm(_ _)m

あるお店に、アルバイトで新人A、先輩Bが働いていました。
Aが仕事に慣れはじめてきたある日、先輩のBが商品である食べ物を食べていました。(お金は払っていません)

B「Aさんも食べなよ☆」A「いえ、私は・・」B「大丈夫、これは在庫数えてないから!」
A「・・じゃあ、一つだけ頂きます・・」

この日から、この二人は仕事中、商品をたまに食べたりを繰り返していきました。

しかし、一つの商品の在庫が、たまに全く合わない事を店長は不振に思い、犯人探しをはじめました。

その結果、在庫...続きを読む

Aベストアンサー

まぁ、よくある話かもしれませんが・・
ただ、小さな事を見逃すとまた悪事を働いてしまうのが人間というもの。
しかも、徐々にエスカレートしていきます。
Bはバレないと高を括って、違う事でまた悪事を働くんじゃないでしょうか?
目先の事だけならAが損をしているようにも思えますが、やはりAはここできちんと反省して二度と繰り返さないわけですから、後々の結果は違ってくると思いますけどね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報