アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にクリスマスプレゼント
何がいいと思いますか?

いつもリアクションが薄いので
今回は本当に喜んでくれる物を
あげたいです☺︎

A 回答 (7件)

自分から聞き出したいことをネタに話をすると相手の本音が出やすいと聞いたことがあります。

例えば、「私最近〇〇欲しいんだよねー」と言ったあとにさらっと何か欲しいものとかあるの?とか聞いてみたらどうでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね!
ありがとうございます☺︎
彼にそう、聞き出してみます♡!

お礼日時:2016/11/26 22:38

>重くならないですかね?汗



重いですよ  (°O゜)☆\(^^;) バキ
怨念がこもってるとも言いますし  (°O゜)☆\(^^;) バキ (°O゜)☆\(^^;) バキ

でも、恥ずかしいから、そんな事言ってるだけです
心では、とても嬉しい事ですよ

彼女が、自分の為に、寝る間も惜しんでせっせと作ってくれた物ですから(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!笑♡
ありがとうございます。
チャレンジしてみます☺︎笑

お礼日時:2016/11/27 13:28

じゃあ、手編みのマフラーが一番ですよ



手作り品が一番うれしいし、驚きます (^^)v
今から作れば間に合いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重くならないですかね?汗
折角のご提案なので
検討してみます(^^)/
ありがとうございます♡

お礼日時:2016/11/27 10:08

さすがに彼のことを何にも分からないのに助言は出来ませんので、


あなたが彼と過ごしている中でほしい物を考えてみましょう。

大して物欲が無いケースもありますし、その場合は何を渡してもリアクションは少ないかもしれない。
そのリアクションの程度は、男の性格にもよりますので、あなたの責任ではありません。

本当に欲しいものは、あったとしても、相当な高額品(高級車とか高級時計とか)
みたいなこともあるので、これは到底対応不可能です。これもあなたの責任ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☺︎
もう一度考えてみます♡

お礼日時:2016/11/26 21:50

わしに、よこしなさい

    • good
    • 1

iPhone7をプレゼントしたら喜ぶよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、、既にiPhone7なんです笑

お礼日時:2016/11/26 21:51

自分自身で考えるのが1番だと思います。


それが難しいのなら会話の中でどうにか欲しい物だったりを聞き出してみたりいろいろ試してみたらいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう聞けばバレずに
本当に欲しいもの聞けますかね…

お礼日時:2016/11/26 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!