アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭の右側の後頭部が激痛で、目も開けたくないほど痛いです。明るいものが見れなくて、横になってもずっと痛いです。
また、胃も気持ち悪くて、吐くか吐かないかの瀬戸際をいったりきたりしています。

この症状は、なんだと思いますか?
右側だけ虫歯があるのですが、それが関係しているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • とうとう23時頃に吐いてしまいました。
    その後も、気持ち悪いのが続きましたが、いつの間にか、今までぐっすり寝てました。
    さいきん、こういったことが多くて、辛いです。

      補足日時:2016/11/27 03:15
  • 吐き気や腹痛は胃痙攣、頭痛は偏頭痛でした。まだ完治とは言えませんが、皆さんの御解答に励まされて、安心できました。ありがとうございました。

      補足日時:2016/11/30 12:55

A 回答 (4件)

片頭痛かと。

 音、匂い、光に敏感になります。 暗いところでじっと寝てみてください。
頭痛外来で片頭痛用のお薬もらえますよ。 お大事に。
ところで、虫歯は早く治さないと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の父も、そう言っていました。精神的なものもあるかもなとも、言っていました。
歯医者さん行かなきゃですね(-_-;)

お礼日時:2016/11/27 03:24

偏頭痛ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べましたが、確かに併発する症状も、似ていたので、そうかもしれません。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/27 03:21

今虫歯が痛いのでしょうか?


そうでなかったら、脳内の疾患かも知れません。
早急に病院に行って症状を話して、脳CTを受けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いのはおさまりましたが、依然として頭痛は消えません。やっぱり頭痛に何かあるんですかね。明日は日曜で診てもらえないので、明後日にでも病院行ってきます。

お礼日時:2016/11/27 03:19

虫歯の放置はよくありません!この前のテレビ番組で、虫歯の菌が脳に回って死亡された方もいます。

至急、すぐにでも歯医者に行って治療してもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虫歯で死ぬのは嫌です!Σ(×_×;)!
でも、私は昔ヤブに歯を割られているため、難度の高い患者でして、中々治療してくれる医者が居なくて困っているのです(>_<)

お礼日時:2016/11/27 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!