プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ店員について

いわゆるカド台だったんですが

1パチ
600円投資の初当たりが全回転
以下10連したんですけど

うち前半で
4回目の15ラウンドひいた辺りから
女性店員が二人
ジロジロ見られました
負けるまで見られました

こんな事有るんですか

質問者からの補足コメント

  • 補足

    週1~2ペースで

    いってます

      補足日時:2016/11/26 22:47

A 回答 (4件)

単にその女性店員2人が暇だったから。


よほど変わった容姿や挙動をしていたならともかく、あなたが気にするほど店員は客のことをいちいち見てません。
    • good
    • 1

景品の確認をお客様としているだけだと思いますよ。



交換率と景品が見合わなくてクレームを言う人もいるので、ちゃんと渡しましたよー的な確認だと思います。。

交換所に知り合いがいるのですが、等価でもないのに、レシートの玉数若しくはメダルの数字を等価と思い込んで換金したら、金額が違うと言うお客様がいるみたいなので、ホールも、そういったクレームを無くするために、お客様の目の前で確認させる為だと思います!

近年警察が関与するようになってから、風営法の規制も厳しくなっているので、営業停止喰らわない為の営業とかホールもピリピリしてる昨今だと聞きました。

交換率も、交換所の場所もホールが示唆するのもタブーらしいです。

交換所とホールもひとくくりにしがちですが、全く別の会社なので、交換所からのクレームに対して景品の枚数に相違がないようにわざとオーバーに扱って、お客様に同意を得てもらうって言う意味で景品を渡しているのだと思います。。
    • good
    • 0

1円で取り戻すなんて凄いですね。

とりあえず4円で打った分が返ってきただけでも、ヨシですね!

パチンコ屋は、とってもいい店員もいますけど、ほんと挨拶も出来ないようなヨゴレ店員もいますからねー。

関連の仕事したことありますけど、常識人があまり揃ってる店を見たことがありません。。

たまたまなのかもしれませんが。。なので、気にしなくてもいいですよ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね~

景品の時にカード?
有りますよね大中小
わざわざ自分の手元まで
手を伸ばして見せたんですけど
なんか意味有るんですかね

お礼日時:2016/11/26 22:55

未成年ぽく見られたか、打ち方が怪しくてインカムで上から見張るように言われたか。



まぁ、ゴト師対策でもジロジロ見ませんけど。。

貴方が常連客ならば、何かしら話題にされたりしてるかもです。

常連客や、ヨゴレ客には分かりやすく、あだ名などつけて素行などみたりします。。

まぁ、お客さんにあだ名などつけて暇潰しに観察して面白おかしくインカムで話してたりなど、良くある話です。。

悪く言えばですけど、もしかしたら、台のトラブルの、時も見てたりします。。

負けたら、そんな感じに見えるのもあると思います。。
でも、気分の良いものではありませんよね。。

そのお店が店員評価アンケートなどあったら、上に行くので、どうにも怒りが収まらなければ、書いて出すのもアリです。。

ちゃんと、お叱りはありますので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のお気に入りの台が1円と4円共にあって、最初4円で一万消えたので、1円に座って取り戻す形になりました

そうなんですね~

お礼日時:2016/11/26 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!