アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型ショッピングモール内の専門店でのバイトが決まりました。
そこで質問なんですが、他の専門店のバイトさんや社員さんにはなんて挨拶したら良いんでしょうか?
休憩室や行き帰りにすれ違う程度で自己紹介するのも変かなとは思うのですが、いきなりおはようございますやお疲れさまでしたから入るのも失礼かなと思い迷ってます。

A 回答 (3件)

普通は、お疲れ様です。

お先に失礼します。ではないですか。
    • good
    • 0

責任者が紹介有れば


初日や初めて会う人には
◯日からお世話になります◯◯です。
よろしくお願いします。

帰りは、お疲れ様でした。
    • good
    • 0

店舗は店舗


同じ建物中で働くもの同士挨拶は基本です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!