プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝コンビニで買って済ませるとしたら
何を買いますか?家でゆっくり食べる場合です

A 回答 (11件中1~10件)

おにぎり2個、和食惣菜2種類、ゆで卵、カップインスタント味噌汁、ホット緑茶、野菜ジュースですかねぇ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構がっつりですねぇ!

お礼日時:2016/11/28 15:49

菓子パンとコロッケ2つとコーヒーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーーーーー

お礼日時:2016/11/28 15:51

パンと缶コーヒーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっぱりですか

お礼日時:2016/11/28 15:50

ミックスナッツだけ。

朝は食べられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼まで寝てましょう

お礼日時:2016/11/28 15:50

セブンイレブン : 唐揚げ棒 ポテトサラダサンドウィッチ ピザまん いももち … の、どれか。


ローソン : フライドポテト 80円位のコロッケ ピザまん ハンバーガー … の、どれか。
ファミマー : いももち(みたいなの) フライドポテト ハッシュドポテト アメリカンドッグ … の、どれか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店舗によってちがうんですね!

お礼日時:2016/11/28 15:49

食パン買って、フレンチトーストつくります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですな

お礼日時:2016/11/28 15:48

最近のコンビニは冷凍食品が充実してるので


冷凍パスタ(セブンで198円でミート・カルボナーラがある)と生野菜とスープ
http://www.sej.co.jp/i/products/7premium/frozen/

冷蔵の明太ポテトサラダも美味しいです
小さなくるみパンを焼いて明太ポテトサラダとコーヒー牛乳。
http://www.sej.co.jp/i/products/7premium/cold/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門的(?)

お礼日時:2016/11/28 15:48

さきイカ&モンスター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルナル

お礼日時:2016/11/28 15:47

今の時期だったら肉まん&ピザパン&牛乳です。


ピザパンは、家でチンしてちょっと溶けたところを食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ

お礼日時:2016/11/28 15:46

食パンにサラダ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/28 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!