アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳 フリーター女です。

私は1カ月前に大阪から名古屋に友達と引越してきました。

そして2人で助け合いながら働いて暮らしていこうと思っていたのに私は1カ月で2度も派遣会社を辞めました。

1つは介護であまりにも力仕事で研修で全然自信がなく辞めてしまいました。

2つ目はパチンコ屋で中耳炎になり辞めました。

そして友達に絶対次は辞めないでって言われ、辞めないと約束して3つ目の派遣会社でレジの仕事を紹介してもらい10日前から働き始めました、ですがあまりにも人間関係や適当な先輩に疲れて今日泣いてしまい派遣会社の担当の方にも辞めたいとメールを送信しました。

そこで相談なのですが友達にまた辞めると言いにくくて内緒で辞めて違うバイトを探そうかと思ってます、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたがどんな仕事をしたいかが肝心なのではないでしょうか?


派遣会社は辞めないで別の勤務先を紹介してもらう事は出来ないのでしょうか?
いろいろな仕事を経験するのも悪い事ではありません。
あまり気負わず頑張って下さい。
    • good
    • 1

そーですね、いろいろな仕事の経験は必要ですが、少しの期間で仕事を辞めてしまうのはあまりよくありませんね辞めぐせがついてしまいますねここは一先ず今ある会社は辞めないで次の職種を探してからでも遅くはないのでは?


どこの会社にも一長一短があります主さんがどーつきあっていくのかで変わると思いますよ
    • good
    • 2

一緒に住んでいるなら隠さずに話すべきです。


いい加減な職場がいやなら、しっかりした企業のアルバイトをやりましょう。
例えば、スタバは研修がシッカリしてスタッフもみんなキッチリしています。
その分、求められることは多いらしいですが。
    • good
    • 2

どのような仕事かリサーチしてから始めて下さい。

介護は難しく、やめる方がたくさんいます。パチンコは音もすごいし、タバコの煙がひどいです。レジも未経験で都会だと難しいでしょう。まだ品物整理とか、あれば工場で流れ作業するか、清掃も女性の雇用がありますので。人前に出る勇気があるんなら、店頭販売の店員もいいんじゃないですか?なかなか人前何てと思うかも知れません。簡単ですよ。ウェートレスはわりと難しいです。若いからなんだってあるし、大阪と名古屋市の違いもありますさかい、簡単ちゃいますが、友達の目前、がんばる気持ちは大事でっせ。できるのはあるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!