アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスプレゼント


高校一年生女子です。
みなさんは彼氏にクリスマスプレゼントを渡したりしますか…?あげるとしたらどんなものがいいと思いますか…?
また、もらって嬉しかったものなどあれば教えてください。
それか…その日におそろいのものを買うというのもアリですか…??

A 回答 (13件中1~10件)

お揃いのマフラーかしら?


あっいけねぇワシは男じゃったわい!こりゃ失礼!
    • good
    • 0

私は、もうお互い社会人なので、彼にはネクタイとネクタイピンとカフスボタンを用意しました、これじゃ参考にならないですよね(;^_^A

私が高校生のときは彼氏なんかいなかったからなぁ…手編みのマフラーは重すぎるかな、手作りケーキとかはどうですか?(*´∀`)♪でもお揃いのストラップやアクセサリーもいいですね、憧れちゃう
    • good
    • 1

やっぱりアクセサリー系は無難ですかね。


僕はアクセサリーとか買うときはここのショップで発注して買ってますよ。
アメリカ限定品やプレミアのものなど格安で買えます。
アメリカで売ってるものなら何でも買い付けしてくれるので、こうゆのもありかなっておもいますよ!
https://twitter.com/americanbuyer12
    • good
    • 0

その日にお揃い


良いね^^ 
今は何処に行ってもイルミネーションが楽しめるし。。。

お揃いの物もちょっとした駅ビル等でも手に入る時代。

写メも取れるし。 良い時代に成ったね。。。^^

どの年齢も人生で一回しかないからね。。。

お互いに、良い思い出に成るクリスマスにしようね・・・・^^
    • good
    • 0

回答失礼します。


アラフォーのおっさんですが、学生だった頃は、手作りの巾着袋をもらったのが嬉しかったですね〜(笑)あとは、重たいセーター(笑)
実用性は別として、気持ちが感じられるのは嬉しいものですよ。
古い話ですみません。
    • good
    • 0

マフラーとかどう?

    • good
    • 0

彼は幾つ?


サラリーマンならば、ボールペンや手帳。
    • good
    • 0

私もそれ悩んでます( .. )


クリスマスまでもう少しあるので、それまでに何か必要なものなど探しだしていきましょう!⍤⃝❤︎"
    • good
    • 0

お揃いのものを買うのは良いと思います。

私も高校生なのですが、クリスマスプレゼントはどこか出かけて一緒にお揃いのものを買うことにしました。その方がお互い納得いくものになるので、、
    • good
    • 0

彼氏のクリスマスプレゼントを赤の他人に聞くwwwww


そんなの彼氏に聞けばいいじゃないですか?w
私たちに聞いたってそれぞれ好みがあるんだから分かりませんよwwwあなたの彼氏じゃないですからねwwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!