プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットの動画サイトの、YouTubeやNetflixの動画が提供されているテレビを買ったのですが(まだ家に配達されていない)、そのテレビには、無線Wi-Fiが内蔵されているらしいです。

テレビに無線Wi-Fiが内蔵されているなら、そのテレビでYouTubeやNetflixの動画を見る時、別個の無線Wi-Fiは必要ないんですか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに、私の家は、インターネット回線には契約しています。

A 回答 (1件)

>テレビに無線Wi-Fiが内蔵されているなら、そのテレビでYouTubeやNetflixの動画を見る時、

別個の無線Wi-Fiは必要ないんですか?ちなみに、私の家は、
インターネット回線には契約しています。<

その回線にWi-Fi接続出来るようになっていれば他には何も必要ないですが、Wi-Fi親機の機能
が無い場合はWi-Fi親機が必要になります。

ちなみにフレッツ光に契約しているのならルーターにWi-Fi機能が付いているはずです。
この回答に回線の種類と契約会社を補足してもらえればもっと詳しく回答出来ます。
    • 0