プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこのバス会社が一番給料が良いのですか?
どこのバス会社が一番給料が良いのですか?

A 回答 (4件)

路線バスと観光バスを所有、運行している大手バス会社。

    • good
    • 0

バス会社で給料良いところはないね



強いていえばリムジンバスかな
    • good
    • 0

バス会社は家庭の自家用普及率が益々上がるので、実は別会社を作ってそちらへ仕事を丸投げ、という手口で給与・本採用・環境等の逃げ道を作るところもある、と某経済誌に出ていました。


外国人の話はどうか知りませんが、なんとかミクスの行く末にこの現実の様な裏技が出て来ると、現役給与の年間実績連動で年金を下げる、と又も出て来た年寄り対策からも、油断はなりませんぞ、ご同輩。
    • good
    • 0

バス会社でどんな仕事をして給料をもらうかによって違いますよ。



ただ一般論的に言えば、民間のバス会社はなかなか儲かりませんから、給料は弾めないでしょうね。たぶん、いちばんいいのは東京都交通局が運営しているような「官」(都営、市営など)のバス会社です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!