浮気をしたことがある人、浮気をされたことがある人、
それぞれの体験談を教えてください。
<浮気をした人>
・浮気をした理由
・それは浮気で(一回きりで)終わったか
・浮気をした後、ふたりの関係はどうなったか
<浮気をされた人>
・浮気を気付いた理由
・浮気を許したか、許してないか
・その決断の理由

私の彼氏が最近、仲良しな女友達(彼氏がいる)と酔った勢いでHしたそうで、私は彼氏の携帯電話の相手の女の子から「彼女にばれてない?あたしにほれるなよ」って内容のメールを見て、彼氏が白状しました。彼氏はそのメールに「そっちこそオレにほれるなよ」ってメールを返信してました。酔った勢いってことで、指輪を買ってもらうことで許しました。(まさか浮気するとは思っていなかったし、彼氏はそういうタイプでもないのですが、じょうだんで浮気したら指輪ね、と約束しててその通りに…)ばれたことは、相手の女の子にも彼氏が電話で伝えたそうで、私としては、別れないと決めたので、してしまったことをあんまり騒いでも仕方ないから、これ以上彼氏にそのことでふれるのはやめました。今は彼氏を信じているのですが、私は酔った勢いだけでHすることがないし、浮気もしないのでいまいち彼氏とその子の気持ちがわかりません。彼氏のその子との今後の関係がちょっと気になっています。その女の子は彼氏の親友の友達で、彼氏はこれからもその子と親友と3人で飲みに行くことはあると思います。仲良しな女友達だと言うのは、前から名前は聞いて知っていたし、よく飲みに行っていて、私は特に気にしていませんでした。Hしたのが今回はじめてというのは本当だと思います。私は束縛したくないのでしていませんが、彼氏が親友と遊ぶ時少し心配です。
みなさんの体験談など、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

usapさん、まじめに前向きに考えていらっしゃるのですね。


あなたのそういうところに彼も好意や愛を感じているのだと
思います。

お礼を読ませていただき、もう一度、書きたくなりました。

そうですね、彼がほかの女性と浮気をしたことは、
だれがどうみても、間違ったことです。
でも、彼はそんなところばかりじゃないはずです。
usapさんにとって、彼のこんなところ、あんなところ
尊敬できるとか素敵だと思うところがたくさんあるはずです。

人間だれしも、事故に巻き込まれたり、だまされたりするものです。
一度だけ目をつぶってみましょう。
彼を甘やかすのでなく、彼にはっきりと自分は、
こういう風にかんがえて、あなたが浮気をしたと聞いたとき
こんな風におもったんだよ、って伝えることが大切です。
(あまりしつこいのは、だめですが。)
彼もそうしたら、わかってくれるはずです。
もしわかってくれない、浮気を再度するというのなら
別れた方がいいです。

>できれば、この障害をふたりにとってというより、私にとって後悔の少ない過去にしたいと思っています。あとで振り返って、最善を尽くしたと思えるようにしたいと思っています。それがふたりにとって結果的によくなるような気もしています。それで、できることは全部やってみたい、くらいの気持ちでいますし、じっくり考えたいとも思っています。乗り越えることができたら、私にとっての力になる気がしたし、自信につながると思ったのです。

とても前向きな考え方ですばらしいとおもいます。
人間、だれでも前向きになるとどんどん、
連鎖的にうまくいくものですよね。
そうですね、新しい人とつきあうのは、簡単です。
でも、あなたがおっしゃるように、できることを
全部やってみて、自分なりの最善を尽くして
乗り越えるって言う考え方、自分も好きです。

>tipsさんのアドバイス通り、結婚を考えているからこそ、私の今の悩みや気持ち、いろいろ考えていることを打ち明けて、わかってもらうのは大切なことかもしれませんね。

そうです。ただ付き合っているだけなら
たのしいことやおもしろいことだけを
追求していけばよいと思いますが、結婚となったら
なんでもはなせること、コミュニケーションがいつでも
スムーズなことが、必要不可欠です。

自分が思っていることを相手に言わなきゃ、
なにも伝わらないし、分かり合えません。
分かり合えないと、だんだん溝が深まり
それが離婚や、不仲につながるとおもいます。

以前、自分が、結婚のときに重視するもの?というような
質問に答えたことの中に、結婚前にどのような価値観や
どのようなことをはなしておけばいいのか、
わかりあえればいいのかを、書いた質問がありましたので
よろしければ、読んでみてください。

では、長い人生ですが今の気持ちを忘れずに
おたがいがんばりましょうね。
顔も姿もみえませんが、バーチャルtipsは、
いつでも応援しています。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=85367

この回答への補足

補足ではないのですが、みなさんの回答、たいへん参考になりました。それぞれの意見、考え、共感するところがありました。みなさんに感謝しています。ポイントのことは、全部良回答と思うので残念です。みなさんのアドバイスを参考に、今後のことがんばります。ありがとうございました。

補足日時:2001/06/26 20:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tipsさん本当にありがとうございます。心強いアドバイスに勇気付けられました。参考URLですが、結婚に対して、私もいろいろと考えるところがあったので、ありがたい情報でした。結婚前に話し合っておいたほうが良いことなど、具体的で、わかりやすかったです。これからぜひ、参考にしたいと思います。

>自分が思っていることを相手に言わなきゃ、
>なにも伝わらないし、分かり合えません。
>分かり合えないと、だんだん溝が深まり
>それが離婚や、不仲につながるとおもいます。

彼の気持ちがわからないこともあるように、私の気持ちも話さなければ伝わらないし、わかりあえませんね。tipsさんの仰る意味がよくわかります。なるほど!という感じです。

>そうですね、彼がほかの女性と浮気をしたことは、
>だれがどうみても、間違ったことです。
>でも、彼はそんなところばかりじゃないはずです。
>usapさんにとって、彼のこんなところ、あんなところ
>尊敬できるとか素敵だと思うところがたくさんあるはずです。

そうなんです!涙が出そうなコメントでした。気持ちをわかってもらえるって、本当にうれしいものですね。私は、バーチャルだからこそ、素直な気持ちが言えるところもあります。今回のことなんかは、友達に相談すると、彼氏のことをよく知らない友達は、私のことを思って別れたほうがいいと言いそうですし、友達に私の彼に対して悪い印象を与えてしまうのがいやでした。tipsさんの仰る通り、彼のすべては浮気だけで語れるものではないのです。だからと言って、これから先も浮気を続けるような人とつきあっていけるほど、私も強くはないですし(それが強さなのかはわかりませんが)今回限りに、と願っています。私が浮気を許したことについて、彼に変な勘違いをさせないためにも、私が今思うことは、きっかけを見つけて彼に伝えたいと思います。変な勘違いと言うのは、甘えさせようと思ったとか、彼氏が好き過ぎて、浮気しようが何をしようがいいよ、というつもりではないということです。許すと言えば、他の方の回答にもありましたが、甘いとか弱さだとか思われる可能性もあるのだな、と思ったからです。私の知っている彼は、変な勘違いをする人ではないと思っていますが、それは私がそう思いたいという気持ちからの、思い込みかもしれませんので、話してみたいと思います。tipsさんから励ましていただいて、彼に私の考えや気持ちを伝える勇気になりました。
浮気をしたことは、私が許すと言ったものの、間違いをしたことには違いありませんし、この問題をわだかまりとして残さないためにも、うやむやにせず、ここはぜひ、話し合ってみようと思いました。(くどくどと、しつこく言わないように気をつけます。うまく伝えられるといいなと思います。)


余談なのですが、こうして前向きに考えることができるようになったのも、こちら(教えてgoo)に回答や質問などで参加させてもらってからなんです。自分の問題を自分の問題として、しっかり考えることができるようになったのは、本当にここを知って良かったと思うところです。いろいろな人の悩みやアドバイスで、参考になるところも多いです。彼に話をしてみたりして、また、何か困ったことがあった時、質問させていただくと思います。その時はぜひ…お願いします(ずうずうしくってすみません)
本当に感謝しています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/26 20:28

すみません、再び。



彼のことを結婚の対象としてみているようなので、
追加させていただきます。

彼に自分が、こんなに悩んでいるということを
伝えたほうがいいようにおもいました。

いますぐでなくてもいいけど
あなたが、こんなにもいろいろと考えて悩んでいたと
いうことを彼にわかってもらうべきだとおもいます。

そのときの彼の対応しだいでは、自分なら
分かれることを考えるかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tipsさん、再びありがとうございます。この質問を見守っていただけてとてもうれしいです。tipsさんのお気づき通り、できればいつかこの人と結婚をしたいと思いながら、お付き合いをしているつもりでいます。もちろん、今すぐとかそういうことではなくて、です。彼氏ははっきりとは言いませんが、おそらくそのつもりはあると思っています。彼は長男なので、結婚すれば、田舎の両親と実家で暮らしてくれる人、と思っていて、早いうちに実家へあいさつに行きました。実家へ彼女を連れて行ったのは、私がはじめてです。結婚するのなら、多少のことがあっても、恋人同士のようにそう簡単に離婚することはできません。彼と結婚するかどうかはわからないですが、私は今まで、割とわがままに恋愛をしてきました。いやなことがあれば、すぐに別れるという決断しか思いつきませんでしたし、感情的になって別れることが多かったように思っています。このままの私だと、結婚しても問題があると、逃げ出してしまうこと(別れ)しか思いつかないかもしれないという不安もありました。相手が悪いことももちろんありましたが、私が全部正しかったかどうか、私は悪くなかったのかどうか、考え直してみたりしていました。全部相手のせいにしてしまうのは簡単ですが、それでいいのかどうか、考えたりしていました。私の経験だけではわからないこと、知らないことも多いので、ここに質問させていただいた次第です。今回のことが多少のことなのかどうかはまだ、時間が過ぎてみないとわからない、と思っているところです。

できれば、この障害をふたりにとってというより、私にとって後悔の少ない過去にしたいと思っています。あとで振り返って、最善を尽くしたと思えるようにしたいと思っています。それがふたりにとって結果的によくなるような気もしています。それで、できることは全部やってみたい、くらいの気持ちでいますし、じっくり考えたいとも思っています。ここで別れて、新しい人とつきあうことのほうが簡単かもしれませんが、あえて、自分が今までしなかった決断をしてみました。もしもこれで乗り越えることができたら、私にとっての力になる気がしたし、自信につながると思ったのです。

tipsさんのアドバイス通り、結婚を考えているからこそ、私の今の悩みや気持ち、いろいろ考えていることを打ち明けて、わかってもらうのは大切なことかもしれませんね。思い切って打ち明けてみようかと思います。今、抑えている感情が、全部出てしまいそうで怖い気持ちもありますが、がんばってみようと思います。たいへん参考になるアドバイスでした。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/26 12:13

こんにちわ。


肉体関係などのはっきりした(?)浮気はされたことないと信じてますが、
かぎりなく黒に近い疑惑はありました。それ以来信用してませんね。
私はすごくやきもち焼きで束縛してしまうタイプなので、他の人とHされたら
何するかわかりません(多分別れるくらいだけど)。
usapさんみたいに「指輪を買ってくれたら許してあげる」なんてことも多分私には
できそうにありません。この方法が最善だったのか、も分かりません。
「モノで許してくれる」と彼が軽く思ってしまってるのも一理あるし、
「指輪を買ってもらう」ことで、気持ち的にも区切りがつくのなら、それも良い
ことだと思いますよ。
浮気相手とこれからも友達として、ってのは絶対私なら許せません。
「今日その子と遊びに行ってくる」なんて言われるたびに不安になりませんか?
こんな不安が発生することなんて彼にだって予想できるでしょうから、
彼が本当に反省していて、usapさんのこと大切に思ってるなら、
その女友達とは絶つべきだと思います。
友達と体の関係をもったら、それはもう「友達」じゃない。
以前の関係には戻れない、というのが私の考えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lovenekoさん、回答ありがとうございます。私も本当はすごいやきもち焼きなんです。なので、lovenekoさんの考え、すごくよくわかります。私の本音に近い回答かもしれません。できれば、私も彼にはその女友達と会って欲しくないと思っていますし、束縛してしまいたいです。みなさんの回答からも、浮気相手の女の子との今後が気になると言われているし、私自身としても本当に心配です。私は一度目なので、様子を見ようと思っているところがあります。浮気をきっかけに、キライになれればよかったのですが、それで別れることがつらかったのです。自分で見つけておいてなんですが、できれば知りたくなかった、と言うのが本音です。来月、彼のおねえさん夫婦がこちらに遊びに来る約束があったり、彼の実家にあいさつに行ったり、今までの彼の私への愛がうそだったとはどうしても思えないことと、彼がそんな人だということが信じられないところで、許すという決断に至りました。彼への私の信頼が、間違いだったとわかって、キライになれたら別れればいいとも思っているかもしれません。私が今まで知っているこの人はそんな人じゃないし、私はそんな人を選んでしまったのか、と自分に問うところでもあります。この決断が最善だったのかどうか、私もわからないでいます。ひょっとしたら、今別れておけばよかったと、後悔しそうな気もします。lovenekoさんの回答で私の気持ちを見つめ直すことができました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/26 10:43

浮気された側です


何故気付いたか?  おかしいなとは思ってましたが携帯など持ち物検査をするのは嫌なので、様子をみていたら自ら白状しました(本気ってことですね)
許したか?  全く許してません 信用もゼロです 
決断の理由  まず決断ですが離婚はしません(してもくれませんが) 彼には一生かけて償ってもらいます 軽はずみな行為の代償はあまりにも大きい事は体と心で味わってもらいます 彼の為に鬱病になった私の世話をする事が彼にとっての罰ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kanasiiさん回答、ありがとうございます。
kanasiiさんの質問に一度、回答させていただいたことがありました。心中お察しします。女の勘って、どうして鋭いのでしょうね。私は彼氏が浮気をしている夢を見て、それを彼氏に告げてから、どうやらその様子がおかしいことに目が行くようになりました。軽はずみな行為での代償は、本当に大きいですね。同感です。kanasiiさんが質問やコメントで仰ってたこと、今、よくわかります。以前は、浮気を見つけたら別れることしか考えていませんでしたし、ほとんどそうして来ました。浮気をしない男の人はいないものかな、と思っていたところ、今の彼氏は浮気をしそうにないと信じていたので、残念です。自分の勘の良さを恨みました。これから彼が、信用を回復してくれること、私が彼の浮気を忘れることを期待しています。お互いにがんばりましょう。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/26 09:11

usapさん、こんにちは。



とりあえず、今回の対応は、PEPSIさんと
同じ意見で、これでよかったと思います。

再度浮気をされないために、もし何か彼といるときに
浮気について触れるチャンスがあったら、
今度浮気したら、別れるよと、言ってみれば
良いと思います。

本当に、一度きりのあやまちで反省しているなら
素直に、うん、わかった、あの時はごめんねって
いってくれるだろうし、もし、あわよくばって
考えている人なら、なんで?指輪買ってあげたじゃん!という
ことになると思います。

では、彼氏と仲良くしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。頭では理解していても、感情がそれにうまくついてこない状態なんです…これでよかったと言ってもらえると、本当に安心します。ありがとうございます。PEPSIさんにも理性的な、と言われました。その通り、私は、理性と言うか、頭で考えた通り行動をして、感情的になるのを今必死にこらえてる感じです。彼氏が理性を失った行動をしたことで、私がこうして理性を守ることに憤りを感じずにはいられないというのが、正直、本当の気持ちです。すみません、愚痴を書いてしまいました。マイナス思考はどうやったら止まってくれるのでしょうね。もう少し私の気持ちが落ち着いたら、tipsさんのアドバイスを参考に、もしも次に浮気をしたら別れると、彼に話してみたいと思います。

お礼日時:2001/06/25 22:42

僕はusapさんの対応は「理想的な対応」ではないかと思います。


彼のした裏切り行為は確かにひどいものですが、「浮気しないタイプ」ということなら
usapさんが激怒したところでなにもプラスにはならないと思います。
ただ、彼とその友達がまた浮気する可能性に関しては「低くない」と思います。
男も女も酔うと「エッチな気持ちになる」ということは良くありますし、
「一度している」という事実はその気持ちにブレーキをかけにくくさせます。
なのでその女友達とのみに行くときには注意は必要です。「電話を必ず入れさせる」とかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私のとった対応をそのように言ってもらえると、勇気が出ます。女友達のことは、確かにそうですね。「許した」私が、疑うようなことをするのがどこまでOKなのか、そのへんが難しいと思っています。彼がどのくらい反省しているのかわからないのです。ふたりとも恋人があっての浮気なので、なんか妙な仲間意識があるんじゃないのかな、とか思ったりして。良ければ、またアドバイスください。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/25 17:12

その指輪がいくらするか知らないけど、物で解決してしまったのはよくないのでは。


彼氏は内心ホッとしてますよ。指輪ごときで解決できて。しかも反省なんてしてませんよ、絶対。指輪買ってやったんだから一件落着!みたいなノリでしょう。
彼氏は間違いなく再び浮気をするでしょうね。今度ばれたらバッグでいいか、って思ってますよ(笑)。

つまり、今回の件であなただいぶなめられてますよ。物で解決できる女なんだ、って。

実際彼はあなたのそんな弱さを利用したんです。浮気をしたら指輪買うという約束自体、彼にしてみればシナリオ通りじゃないんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるように、ひょっとしたらなめられているのかもしれまんせんね。
なめられてると浮気をされる、ということなのかな?
弱さ、ですね…浮気を許さないことが強さなのか、それは私も考えてしまうところでした。高価な指輪ではありません。何もなしで許すのもお互いにわだかまりが残ると思ったので、私への気持ちが浮気をしても変わらないしるしに彼氏は指輪を買った、私はそれを貰った、それでこの件はおしまいにしよう、乗り越えたしるしに指輪で、というつもりでした。それは甘いかな、と自分でも思うところでした。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/25 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼に浮気されて、その相手に彼をとられた方の体験談教えてください☆

最近彼に別れを告げられました。
話によると、私と交際中も、飲み友達の女性だの、仕事先の上司の女性だの・・適当に楽しくつきあってたそうで、結局そのうちのひとりとつきあうことになったそうです。もうほんとに最低です。

こんな体験に似た経験の方に、自分のケースはどうだったかとか、結果をどう受け止めて傷をいやしていったか・・とか、どう考えたら自分を前向きにできるか・・、そういったことを教えていただきたいです!!おねがいします・・。

Aベストアンサー

こんにちは。

私は一旦バッサリ絶ちましたよ。
気持ちの上で整理がつくまでは、全く連絡など取りませんでした。
彼も彼女のところに行っているわけだし。
きちんとブランクを置いたからこそ、新しい恋もして、彼と再度向き合うことができたわけです。
ブランクを置いている間、「戻れる」とは思っていませんでした。

どうしても連絡を取らなければならない事態があって、そこから「友達」として新たな関係が始まったわけです。
「戻れるかも?」と思ったのは、彼が彼女とうまくいかなくなってきていて、相談を受けるようになってから。中途半端な関係は、半年もなかったかもしれませんね。
きちんと戻るまで、私はけじめとして電話もメールもこちらからはしませんでした。
好き、という感情は出さず、居心地のいい雰囲気になるよう努めました。

取り戻すのに1年半ではなく、別れてから戻るまでが1年半です。戻れたのはタイミングもあったと思います。
中途半端な関係は、ものすごく不毛で、自分の時間がもったいないと感じて焦りました。
そんな思いをして欲しくないと思います。

質問の中に、「自分を前向きにできるか」とありますね。
戻りたいのはわかりますが、それは後ろ向きですよ。
私の場合、新しく恋を始めた、結果的に戻ったという感じです。
惑わせてしまったかもしれません、すみません。
ただ、彼の言う、「友達」は一旦やめて、白紙の状態に戻してみた方がいいですよ。

大丈夫です、傷は癒えます。是非、前向きに。
まとまりのない文ですみません。

こんにちは。

私は一旦バッサリ絶ちましたよ。
気持ちの上で整理がつくまでは、全く連絡など取りませんでした。
彼も彼女のところに行っているわけだし。
きちんとブランクを置いたからこそ、新しい恋もして、彼と再度向き合うことができたわけです。
ブランクを置いている間、「戻れる」とは思っていませんでした。

どうしても連絡を取らなければならない事態があって、そこから「友達」として新たな関係が始まったわけです。
「戻れるかも?」と思ったのは、彼が彼女とうまくいかなくなってきていて...続きを読む

Q親友が離れていくみたい 幼稚園の頃から仲良しの親友がいます。 高校に入って親友には2回彼氏ができまし

親友が離れていくみたい


幼稚園の頃から仲良しの親友がいます。
高校に入って親友には2回彼氏ができました。

1人目の彼氏は他校の人だったため
2人のラブラブしているところを見たことは
1度もありませんでした。

ですが、2人目の彼氏は同じ学校で
去年同じクラスだったため、
2人のラブラブしているところを
何回もみました。

部活は親友と同じで帰る方向も同じなので
いつも部活終わりは一緒に帰っていました
ですが彼氏ができてから
たまに部活終わりに彼氏が待ってたり、
今日は先に帰ってと言われたり
正直辛いです。

彼氏ができたらそりゃあ大切だから
彼氏が優先になってしまうのはわかります。
ですが、親友は結構思い出作りといいますか、
本気じゃなさそうな素振りも結構見せます。

それからLINEも返信がすごく遅くなりました。
彼氏と夜中ずっと通話しているそうです。
それで寝落ちした、とか、テスト勉強
あまりできなかった〜みたいな話は
良く聞きます。

前までは返信すごく速かったのに。
彼氏ができてから彼氏に
親友を取られた気分です。

LINEの一言とかも記念日の日付に
なっていたり、Twitterも
彼氏とペアにしていたり、
どうしてもわたしの目に入ってしまい
その度に親友が遠くへ行ってしまった
悲しみがこみ上げてきます

そんなこと言ってないでわたしも
恋すればいいと言われるかもしれません
その通りなんですがやっぱり無理です。

親友の恋も全然応援できないです

中学の頃、お互い恋バナをしてました。
中学生は行動範囲が狭いですが
高校生になると旅行とか彼氏と行けます。
親友もディズニー行ってました。
わたしとは行ったことないのに…

どうしてもネガティブになってしまうんです。
どうしたら前向きに考えれて
親友を応援できるのでしょうか。
またこんなにもやもやしなくなるでしょうか。

真剣な回答お願いします

親友が離れていくみたい


幼稚園の頃から仲良しの親友がいます。
高校に入って親友には2回彼氏ができました。

1人目の彼氏は他校の人だったため
2人のラブラブしているところを見たことは
1度もありませんでした。

ですが、2人目の彼氏は同じ学校で
去年同じクラスだったため、
2人のラブラブしているところを
何回もみました。

部活は親友と同じで帰る方向も同じなので
いつも部活終わりは一緒に帰っていました
ですが彼氏ができてから
たまに部活終わりに彼氏が待ってたり、
今日は先に帰ってと言われ...続きを読む

Aベストアンサー

>親友の恋も全然応援できないです

この時点で親友では無いと感じます。
学生さんならLINEの返信が早くて当たり前なのかも知れませんが、例えば返信が来なくても相手は忙しいんだろうとか、自分への言葉の中に思いやりの言葉を感じるとか、貴女自身が相手を思いやる気持ちに欠けているとも思います。

今は親友さんの恋も上手くいっているのでそんな調子でしょうが、もし何か上手くいかなくなったら貴女を頼ってくるのかも知れませんね。
そんな時に頼りになる存在で居たいのであれば、どんと構えて居れば良いのかなと思います。
また皆さんの仰るように貴女の恋も近くにあるかも知れませんし。

嫉妬してマイナス感情全開で居るよりは、親友の恋を見守るくらいのゆとりを持って過ごしてもらいたいです。

陰ながら応援しています。

Qネトゲ廃人体験談等掲載されているサイト

タイトル通りですが、廃人になってしまった人の体験談、
あるいは、廃人を現実へ戻そうとした人の体験談など、
それいがいにも、廃人から自力で立ち直ったひとの体験談、
とにかくネトゲに関する体験談ならなんでもかまいません。
そういったことがかかれたサイトに詳しいかたは教えていただきたいです。

私的ですが、廃人が自ら語り、恐怖を覚えるような内容のものがいいです。

Aベストアンサー

どうぞ。
昔、これからネットゲームを始める人を止める(だったかな?)という
非常に内容が充実しているサイトがあったのですが
いつの間にかつぶれていました
そこにあった体験談はすごくナマナマしかったです。

参考URL:http://shizukiyo.blog65.fc2.com/

Q酔った勢いで彼氏に変なメールを送った

いつもお世話になります。
私は27歳、彼氏は32歳です。付き合って半年です。

普段ほとんど酔わないのですが、昨日は飲みすぎべろんべろんに酔っ払いました。
酔うと彼氏にあいたいなー、でもこんな酔っ払った状態で電話したら迷惑だと考え
メールを打つことにしたのですが
その内容が
「○○ちゅううううぅ(○○→彼氏の名前とキスマーク連発
 お仕事お疲れ様でぷー
 ○×▼_?ω(猫語っぽい変な言葉で日本語になっていない文」
を送ってしまいました。
するとそこから彼氏からの連絡は一切ありません・・
彼はもともと酒を一切飲めない人でタバコもやりません。
更に云うとクールというかちょっと冷めてる人でもあり
デートする時は手もつながないし、どちらかというと九州男児的性格です。

上のメールはうざいですか?
ちなみに彼は昨日私が飲み会だったことも知っています。
私はこんなくだらないメールでも「馬鹿」でも「あほ」でもいいから彼から返信がほしかっただけです。

まとまらない文で申し訳ないですが
聞きたいこととしては
(1)上のメールは酔ってるとわかってる相手から来たとしたら、うざい内容ですか
(2)あなただったら。もし恋人からこのようなメールがきたら返信しますか、しませんか。
 (返信するとしたらどんなことを返信しますか)

以上です。
どうぞ教えてください。

いつもお世話になります。
私は27歳、彼氏は32歳です。付き合って半年です。

普段ほとんど酔わないのですが、昨日は飲みすぎべろんべろんに酔っ払いました。
酔うと彼氏にあいたいなー、でもこんな酔っ払った状態で電話したら迷惑だと考え
メールを打つことにしたのですが
その内容が
「○○ちゅううううぅ(○○→彼氏の名前とキスマーク連発
 お仕事お疲れ様でぷー
 ○×▼_?ω(猫語っぽい変な言葉で日本語になっていない文」
を送ってしまいました。
するとそこから彼氏からの連絡は一切ありません・・
彼はも...続きを読む

Aベストアンサー

人にもよるんですが基本的にお酒を飲まない人は
酔っ払いに寛容ではありません。
しかも泥酔状態ではね。
そういう人にとっては単に「みっともない鬱陶しい人」
でしかありません。

>(1)上のメールは酔ってるとわかってる相手から来たとしたら、うざい内容ですか

お付き合いしている好きな彼女からのメールだったらウザイとは思いません。
それよりも、帰宅の心配や飲んでいる状況等、今現在どういう環境で
飲んで酔っているのか心配になります。
そして一番は体の心配です。

クールで冷めている彼と質問者様は記しておりますが心はクールじゃ
ないでしょ。
言葉には出さなくたってとっても心配だったと思います。

>(2)あなただったら。もし恋人からこのようなメールがきたら返信しますか、しませんか。
>(返信するとしたらどんなことを返信しますか)

返信します。
が、泥酔者に対してたしなめたり、注意を促す様なメールは無駄と考えて
翌朝、読む事を前提にメールします。

「体も帰路の事も本当に心配だから二度と泥酔するまで飲むな!バカモノ!
今日は反省しろ。」
ですかね。

Q体験談を聞かせてください!

自分が浮気相手になった方、体験談を聞かせてください!

どんな別れ方をしましたか?
私は、彼から突然終わりにするとメールがきました。

Aベストアンサー

私は、ある日を境にもう相手の連絡は一切しないと決めました。
メールアドレスも電話番号も変えました。

Q彼氏ができて、私が変わったと親友に言われました。それは親友だけが思ってるわけじゃないそうです。彼氏が

彼氏ができて、私が変わったと親友に言われました。それは親友だけが思ってるわけじゃないそうです。彼氏ができて人ってそんなに変わるんでしょうか。また、変わって何が悪いんですか。自分じゃ理解できません。

Aベストアンサー

嫌味じゃない?気にすることは一つもない

Q以前、離婚後の復縁について体験談を募集しました。回答された方、ありがとうございました。 そこで続けて

以前、離婚後の復縁について体験談を募集しました。回答された方、ありがとうございました。
そこで続けて質問です。
復縁の体験談と離婚から復縁までの期間を教えて下さい。

Aベストアンサー

回答、付いてないので、再びお邪魔します。

復縁の体験談は前回お話しました。

私が調理中、娘のオムツを、電話中の主人に頼んだ事で、発狂。
そこら中の物をなぎ倒して出て行き、音信不通に。

2ヶ月後、婚姻費用請求と円満調停を申し立てました。
調停が不調に終わり、連絡が取れる様になりました。
失踪からここまで、半年。
その後、私は実家に戻り、県営住宅申し込みのために、住所が要ったので、主人に続けてマンションに住んでもらいました。
それから半年後、公正証書を作って、離婚。

一年後再婚しました。

別居一年、離婚後一年です。

Q同じ大学で付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼氏がいるんですけどその彼氏が隙あれば私の親友を可愛い可愛い言っ

同じ大学で付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼氏がいるんですけどその彼氏が隙あれば私の親友を可愛い可愛い言ってきます。
この前はテレビのCMに出てた女優さんを私が「自然な感じで可愛いね」と言ったら、彼氏が「〇〇ちゃんみたいな可愛さだよね」と言いました。はーそうですかと思いながら「そうだね」と返しました。
また同じ日に美女と野獣のCMがあって彼氏が「〇〇ちゃんと〇〇くんみたいだね」(〇〇ちゃんが美女で〇〇くんが野獣)その子も彼氏がいるので…
私の前で言うなやって何度も思うんですけど言えません。
よく男性は妬いてる彼女が可愛いから言うといいますが、私の彼氏は妬いて欲しい時に可愛いという時と、本当に可愛いという時がはっきり違って、このエピソードは本当に可愛いと思ってる時の言い方でした。
可愛い可愛い言ってくる3週間ほど前にも彼氏が〇〇ちゃんと仲良くしすぎるので、私が怒って、そんな悩んでるとは思わなかったということで仲直りしたんですが、また堪忍袋の緒が切れそうです。
私と〇〇ちゃんはバイト先が一緒で、夏から彼氏が同じバイト先に入ってきます。しかし、この夏私は1ヶ月留学に行くので、正直本当に心配です。
〇〇ちゃんも友達としては本当に好きなのですが、魔性の女なので怖いです。やはりまた自分の気持ちを正直に伝えたほうがいいのでしょうか。

同じ大学で付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼氏がいるんですけどその彼氏が隙あれば私の親友を可愛い可愛い言ってきます。
この前はテレビのCMに出てた女優さんを私が「自然な感じで可愛いね」と言ったら、彼氏が「〇〇ちゃんみたいな可愛さだよね」と言いました。はーそうですかと思いながら「そうだね」と返しました。
また同じ日に美女と野獣のCMがあって彼氏が「〇〇ちゃんと〇〇くんみたいだね」(〇〇ちゃんが美女で〇〇くんが野獣)その子も彼氏がいるので…
私の前で言うなやって何度も思うんですけど言えません。
...続きを読む

Aベストアンサー

あまり詰め寄りすぎると、反抗心がうまれてほんとに過ちを犯されるかもしれませんよ。
疑ったり怒ったり責めたりしてたら彼氏も居心地悪くて他の子に浮気心が出てきちゃうかも。
そうじゃなく、留学に行くまでに、彼氏と楽しい思い出をいっぱい作って、あなたと一緒が一番楽しくて安心する、と思わせたら浮気の可能性も心配も減るのではないでしょうか?^ ^
あなたが大好き、あなたのことを信じてると、言葉と態度で彼氏に示せば大丈夫だと思いますよ^ ^

Q占いって当たりますか? 当たった体験談もしくは当たらなかった体験談などがあれば聞きたいです。

占いって当たりますか?

当たった体験談もしくは当たらなかった体験談などがあれば聞きたいです。

Aベストアンサー

二人の人に同時にプロポーズされるよ、っていうのは当たってました。

他は当たらないと思う。。

ただ、姓名判断はもし、子供が産まれたら悪過ぎる画数はつけたくないかなぁ。。

Q親友の彼氏が微妙… でも親友には言えない。 私と私の彼氏は邪魔なのかな?

私と私の彼氏と私の親友と親友の彼氏と親友の家で、みんなで怖いテレビを見ようという話になりました。それを提案したのは私の親友です。
私は親友の事が大好きだし彼氏とは高校が違くてあんまり会う機会がないので一緒に怖いテレビを見たいです。お互いの彼氏を誘うという話になり誘って私の彼氏は全然おっけー楽しみっという感じなんですが、親友の彼氏が反応が微妙だそうです。
私は親友の彼氏は私の親友と、もしかしたら2人で見たいのかな?っと思い、親友に2人で見た方がいいんじゃない?っと言ったのですが親友がこの前喧嘩したばかりで少し気まずいし4人で見た方が楽しいから4人見たいっと言っています。私も4人で見たいです。

けど、親友の彼氏とは少し話したぐらいであんまり話したことがありません。もともと少し苦手な人だったので。汗

そして、最近親友は彼氏のわがままで喧嘩になってその事もあるので私は親友が心配でその日は親友と居たいんです。
でも親友の彼氏の反応が微妙で4人でテレビみても楽しいのかな?って思います。
気を使って2人でテレビ見させた方がいいですか?それとも気にしないで4人で見た方がいいと思いますか?

わかりにくくてすみません。
長文失礼しました。

私と私の彼氏と私の親友と親友の彼氏と親友の家で、みんなで怖いテレビを見ようという話になりました。それを提案したのは私の親友です。
私は親友の事が大好きだし彼氏とは高校が違くてあんまり会う機会がないので一緒に怖いテレビを見たいです。お互いの彼氏を誘うという話になり誘って私の彼氏は全然おっけー楽しみっという感じなんですが、親友の彼氏が反応が微妙だそうです。
私は親友の彼氏は私の親友と、もしかしたら2人で見たいのかな?っと思い、親友に2人で見た方がいいんじゃない?っと言ったのです...続きを読む

Aベストアンサー

親友さんの彼氏から直接いやだと言われたわけでなければ、4人でテレビを見て大丈夫だと思います!
このテレビがきっかけで、仲良くなれるといいですね(*'ω'*)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報