高校生の男の子に質問です。
友人の家に遊びにいたら女優のような美人のお母さんがいました。
トイレを借りる時に通った洗面所にそのお母さんの物と思われる下着がほしてありました。
やはり気になって見てしまいますか?

A 回答 (4件)

持って帰りました

    • good
    • 0

勿論持って帰ります。

    • good
    • 0

高校生の時なら見続けてしまったろうな。


今なら全然気にならない。

どんな美人もお腹の中はウンコだらけ。
    • good
    • 0

さっさと出んかい! あとがつかえとんがな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男の子のお母さんに質問です

私32歳、12歳の男の子の母親です。
男の子のお母さん、お風呂はいつまで一緒に入りますか?家は母子家庭で(親と同居)親バカかもしれませんが今のところ、すごく優しい子で、甘えん坊です。もちろん年相応に反抗したりもします。今でも一緒にお風呂に入ります。時々祖父や祖母とも入ります。こちらから声かける時や息子から入ろうって言ってくる時いろいろです。
実はこの間友達に誘われた飲み会の席で子供の話になって、相手は40代後半から50代前半位の男性に、それはおかしいというかダメって言われました。私は黙って聞いていましたが。12歳ともなれば男。母親を女としてみる。アソコの毛もはえ、エッチな本も見る。そんな年頃の子が毎日女の裸を見たりしていたら、性犯罪とかにつながるとかなんとか…。確かにアソコの毛も生え出しました。エッチな事はまだ目隠ししてしまうような感じ。いずれはそういう日も来るのはわかっているし、嫌がったり恥ずかしくなったら自然と入らなくなるのでは??という風に思っていたのですが。
子育てに何が正解で不正解なんてないと思うし、親に甘えるのも子供ひとりひとり違うだろうし…思い出したら何か頭にきて(愚痴になってしまいました)
やっぱりいまだに一緒に入るのはおかしいのでしょうか?同じ質問がもし前回あったのならすみません。長文読んでいただきありがとうございました。

私32歳、12歳の男の子の母親です。
男の子のお母さん、お風呂はいつまで一緒に入りますか?家は母子家庭で(親と同居)親バカかもしれませんが今のところ、すごく優しい子で、甘えん坊です。もちろん年相応に反抗したりもします。今でも一緒にお風呂に入ります。時々祖父や祖母とも入ります。こちらから声かける時や息子から入ろうって言ってくる時いろいろです。
実はこの間友達に誘われた飲み会の席で子供の話になって、相手は40代後半から50代前半位の男性に、それはおかしいというかダメって言われました。私は...続きを読む

Aベストアンサー

やっぱり年齢的にはそろそろなんでしょうね。
でもうちは5年生なんですが、時々入っちゃいますね。同級生のお母さんに聞くと、いろいろですがそろそろ少数派になっってきたぞ、とは感じます。
お子さんの体格にもよるような気もします。うちはチビなのでまだ3年生くらいの印象しかないんです。でも同じ学年で150センチくらいの男の子とか見ると、やぱりああなったら無理かな?なんて思ったりします。

>12歳ともなれば男。母親を女としてみる。アソコの毛もはえ、エッチな本も見る。
>そんな年頃の子が毎日女の裸を見たりしていたら、性犯罪とかにつながるとかなんとか…。
それも、子どもによるでしょうから、ひとくくりに言われてもな~って感じです。知り合いの男の子は中学生になっても、すっぽんぽんでお風呂から出てきて「おかあさん!毛がはえた!」って報告してきたとか言ってました、無邪気なもんです。
母親の裸をそういう意識で見る子どももそうそういないんじゃないかな~とも思います。ただ、質問者さんがお若いので(おそらくスタイルも良かったりするのでは?)、相手の男性も、40過ぎのお母さんとはまた違うと心配したのかもしれませんね。
うちの息子は、私とは平気でお風呂にも入ったりしますが、お姉ちゃんの着替えは絶対に見ないですし、姉がお風呂に入っているときは洗面所にすら入りません。
完全にお母さんとは別物だってわかってるみたいです。
子どもの事は、子育てしている母親が一番わかってるし、子どももそろそろ親離れしてきますよ。もう目の前だと思いますよ、その時期も。他人の言う事は気にしなくて良いと思います。変にいやらしく考える方がおかしいんじゃない?と思います。
ちなみにうちの息子、主人の実家に帰省した時、いとこと一緒におばあちゃんとも入りますよ(おばあちゃん、凄く嬉しそうです)。そういうのを嫌がらない優しい息子で良かったな、と思ってます。

やっぱり年齢的にはそろそろなんでしょうね。
でもうちは5年生なんですが、時々入っちゃいますね。同級生のお母さんに聞くと、いろいろですがそろそろ少数派になっってきたぞ、とは感じます。
お子さんの体格にもよるような気もします。うちはチビなのでまだ3年生くらいの印象しかないんです。でも同じ学年で150センチくらいの男の子とか見ると、やぱりああなったら無理かな?なんて思ったりします。

>12歳ともなれば男。母親を女としてみる。アソコの毛もはえ、エッチな本も見る。
>そんな年頃の子...続きを読む

Qトイレや洗面台は普通陶器だとおもうのですがステンレス製はどうでしょうかね?

タイトルどうりなのですが、ステンレスのトイレってオシャレですよね。

現在 風呂釜はステンレスのに入っていますが、ステンレスのトイレや洗面台は少ないので水周りをリフォームする際に検討したいと思います。

実際の使い心地とか利点、欠点などあれば教えて下さい。

ちなみに過去に陶器の洗面台の上に花瓶を置いていてそれを飼い猫に倒され、洗面台が割れてしまったことがあります(>_<)

Aベストアンサー

すいません

>ステンレスのトイレってオシャレですよね。

鉄道用のパーツとして経年使用され、細かなキズがついて変色いるものを見ると、オシャレには見えないのですが・・・

http://www.kyosin-kk.co.jp/works/products1.html

失礼いたしました。

Q洗面台に落ちた髪の毛や、トイレを汚してそのままで出て行く女性の心理が分かりません。

こんばんわ。
タイトル通りなのですが、公共のトイレ、温泉施設、など自分だけではなく、他の人が使ったり見たりする場所でのマナーの悪い人の気持ちが分からなくて、質問させていただきました。
洗面所で髪の毛をとかしたり縛ったり(温泉などに関しては乾かしたり)した際にぱらぱらと落ちた自分の髪の毛を流さない人や、トイレに入って生理などの血液をたらしたまま出て行ってしまう人(これに関しては気づいていないのかもしれませんが)の気持ちが分かりません。しかし、「普通だったらこうすべきじゃない?」という自分の考えが100%正しいという事でもないので、そうする人の気持ちが知りたいです。
私は、最低限のマナーとして必ず洗面台やトイレ自分の使った後はチェックして片付けたり、流したり拭いたりということをします。
(他の人が汚したものは、なんとなく片付けるのは嫌ですが自分のなら平気ですよね?)
それは、次に使う人が気持ち悪いだろうな、と思うと同時に自分がその後だったらやはり気持ち悪いとも思うからです。それに、汚したまま出るのって、恥ずかしくないですか?(次の人にうわ、汚いと思われるのも嫌という心理も働きます)
そういう方は、気づいていないのでしょうか?それとも次に使う人の事まで気が回らないのでしょうか?
そうすると自分が後で使う立場にたった時も「汚い」とか「気持ち悪い」とかも思わないのでしょうか。
「気づかずにやっていた・・」という人や『別にいいじゃん』と思ってらっしゃる方の意見が聞きたいです。
あと、汚物入れの中に、丸めず汚れた部分をそのまま突っ込んである人や、油とりがみなどを油がびっしりついていてもそのまま洗面台に広げていく人などなど・・・・

こんばんわ。
タイトル通りなのですが、公共のトイレ、温泉施設、など自分だけではなく、他の人が使ったり見たりする場所でのマナーの悪い人の気持ちが分からなくて、質問させていただきました。
洗面所で髪の毛をとかしたり縛ったり(温泉などに関しては乾かしたり)した際にぱらぱらと落ちた自分の髪の毛を流さない人や、トイレに入って生理などの血液をたらしたまま出て行ってしまう人(これに関しては気づいていないのかもしれませんが)の気持ちが分かりません。しかし、「普通だったらこうすべきじゃない...続きを読む

Aベストアンサー

 ある学者の説だと、男女の性癖を調査し統計を取ったら、だらしないのは圧倒的に女性の方.....だったそうです。
 女性が子供の頃から「あなたは女の子なんだから」と、なにかと細かく躾けをされるのは、もともと女性が、そのままではだらしなく育ってしまうからだそうです。
 女はおしとやかで、細やかで、よく気がついて、清潔好き.......、考えてみたら、こうした性格傾向、みんな女性本来のものでなくて、成長の過程で作り上げられた性格じゃないですか。

 ところが最近では、こうした親の躾けが出来ていない。学校でも公徳心という名のマナー教育が徹底していない。いえ、マナーなんてものは学校や、まして職場で教育するものじゃない。やっぱり、ほんとうは親の後姿を見ながら学ぶもの、でも、今は親の後姿そのものが頼りない。

 その結果がご質問に書かれたような実体。わたくし自身は仕事の関係で男性女性それぞれの「聖域」に立ち入ることがありますが、女性の方々、男性トイレに入ったことがありますか。女子トイレの汚さに比べて、男子トイレの綺麗さ、驚きますよ。あるいは女子寮と男子寮、ここでもやっぱり.....なんですねえ。

 というわけで、もともと「だらしない」そうだし、しかも、生理はあるし、メークもしなくてはならないし、髪は長いし、体臭だって男性より強いという「女」という人間、自分自身を高めようという意識をいつも持って、きちんと人生を過ごしているほんのひと握りの女性たちを除いて、あとの大勢は、まあ、これからもダメでしょうねえ。そして、恐いのは、その人たちの子供、次の世代の女の子、はたしてどんなに育つものやら。

 ある学者の説だと、男女の性癖を調査し統計を取ったら、だらしないのは圧倒的に女性の方.....だったそうです。
 女性が子供の頃から「あなたは女の子なんだから」と、なにかと細かく躾けをされるのは、もともと女性が、そのままではだらしなく育ってしまうからだそうです。
 女はおしとやかで、細やかで、よく気がついて、清潔好き.......、考えてみたら、こうした性格傾向、みんな女性本来のものでなくて、成長の過程で作り上げられた性格じゃないですか。

 ところが最近では、こうした親の躾けが出来...続きを読む

Q自分のお母さんのお母さんが華僑だったら、

自分のお母さんのお母さんが華僑だったら、
自分は中国1/4 日本3/4 のクォーターに
なるのですか?
ちなみにその祖母以外はみんな日本人です。

Aベストアンサー

>自分は中国1/4 日本3/4 のクォーターになるのですか?

おばあさんが中国人ならそうなります。

華僑だから丸々中国人だとは限りませんよ。

Q美人なセクキャバ嬢(と美人な風俗嬢)

セクキャバ(または風俗)に行って、芸能人みたいな容姿の人が出てきたことがあるのですが

 美人ならキャバ嬢をやればよいのにって思えて、かなりやるせなくなります・・
 実際、売れない芸能人は、レッスンの合間に短期間でしっかり稼げるため、キャバ嬢ではなく風俗をやることも多いようですが、そういう都心の高級店ではなく、普通の地方のお店です

 顔が良ければホストとも普通に付き合えるし、いくらセクキャバや風俗が誰でも簡単にお金を稼げるといっても、本気で儲かってるキャバ嬢よりはお金にならないし(特にセクキャバ)
 
 自己破産、法テラスなどの制度が充実しているので、借金を理由に働くのは殆ど全部嘘なのは知っていますし、少し貧しい家庭に生まれたという程度でも、奨学金はかなりの額を給付してもらえるので(貸与ではなく給付)、学費のために働いてるというのも殆ど嘘なのは知っています

 キャバクラのノルマに疲れたといっても、美人なら簡単にノルマをこなせると思いますし
 V系バンドの追っ掛けをするにしても、ライヴに行くには東京が断然便利なので、地方で働くのはおかしいから違うと思います

 多分、よほど精神的に疲れているか、かなり人気のあるホストを狙っていて、なかなか本カノになれないか、薬にはまっているかだと思っているのですが・・

 悪く言ったりしているつもりは全くなくて、むしろそういう悪循環から抜け出して欲しいと思っているので、実際に勤めている方々の意見を特に伺いたいです(または店長、店員、ホストなど近い立場の人達)
 顔が良いのに、何で普通のキャバクラで働かなくなったと思いますか?
 
 話しても普通に明るく話しやすいので(性格が暗い子はむしろセクキャバや風俗を敬遠する気がします)、別にコミュ力に問題があるとも思えないです

 セクキャバや風俗で働く子は殆どがホストクラブ通いが理由だと思うのですが、顔が良いなら貢ぐ必要もないでしょうし・・
 お店を辞めて、キャバクラ、または昼職で働いてもらうには、どうしたらいいと思いますか?

セクキャバ(または風俗)に行って、芸能人みたいな容姿の人が出てきたことがあるのですが

 美人ならキャバ嬢をやればよいのにって思えて、かなりやるせなくなります・・
 実際、売れない芸能人は、レッスンの合間に短期間でしっかり稼げるため、キャバ嬢ではなく風俗をやることも多いようですが、そういう都心の高級店ではなく、普通の地方のお店です

 顔が良ければホストとも普通に付き合えるし、いくらセクキャバや風俗が誰でも簡単にお金を稼げるといっても、本気で儲かってるキャバ嬢よりはお金にならな...続きを読む

Aベストアンサー

元水商売経営者です。

はっきり言うと、キャバは面倒臭いからです。

お店にもよりますが、キャバで働くというのは、
同伴出勤のノルマや、毎日指名客を呼ばなきゃいけない、
という圧力を店からかけられます。
それだけならまだしも、女性同士の派閥や人間関係、
客とのメールやデートなど、数々の面倒臭い物があるのがキャバなのです。

素人判断では、美人なら努力しなくても指名客は沢山出来るのでは?
と思うかもしれませんが、美人であれば口説かれるというセットが
必ず付きまとうので、それを上手に断り続けながら指名客として
お店に通い続けさせる、というとても面倒な行為が求められます。

仮に、指名客と肉体関係を持ち、上手に枕営業を・・・
という手段も確かにありますが、私の経験上、その様なスタイルでは
キャバ嬢と肉体関係を持った客は、お店に顔を出さなくなりますし
男性はその一人では無いので、私生活でのトラブルが絶えなくなり、
水商売も長続き出来なくなってしまいます。

したがって、キャバをやり続けるには、
お店や男子従業員からの圧力と女性同士の人間関係、
そして、それ以上に客との関係を上手にこなさなければならない、
というとても面倒なお仕事がキャバなので、
その様な問題に疲れている人というのは、キャバよりも風俗の方が
面倒臭いシガラミが無くて楽、という判断をする人も多い訳です。

それ以外にも、お酒を飲めない女性であれば
お酒を飲むお仕事は無理、という事で風俗を選ぶ人も居ますし、
普通は、まずはキャバなどの仕事を経験してキャバが駄目だと思った人が
最終的に風俗を選ぶ感じが多いと思うので、
その様な経緯を経て風俗嬢になった人には、どんなアドバイスも無理だと思います。

どっちにしても、風俗をする女性というのは
それなりの覚悟と自覚を持って、自分の意思で働いている場合が多いので
そういう女性に他の仕事を勧めるというのは、ある意味大きなお世話というものです。

本人が嫌だと思えば辞めるでしょうし、
キャバの方が良いと思うのであれば、とっくにキャバをやっているでしょう。
最終的に「風俗が良い」と判断した人の意思を変えるのは難しいものです。

とりあえず、あなたの価値観や生き方を他人に強要するのではなく、
その女性が好きなのであれば、その女性の望む場・状況で相手と楽しむのが一番です。

元水商売経営者です。

はっきり言うと、キャバは面倒臭いからです。

お店にもよりますが、キャバで働くというのは、
同伴出勤のノルマや、毎日指名客を呼ばなきゃいけない、
という圧力を店からかけられます。
それだけならまだしも、女性同士の派閥や人間関係、
客とのメールやデートなど、数々の面倒臭い物があるのがキャバなのです。

素人判断では、美人なら努力しなくても指名客は沢山出来るのでは?
と思うかもしれませんが、美人であれば口説かれるというセットが
必ず付きまとうので、それを上手に断り...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報