プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に嫌われてしまいました。挽回したい…

高3男子、好きな人とは夏休み終わりにLINEで自分とと仲の良い女子に紹介してもらい知り合い
その後2学期が始まり実際に話し、一度一緒に帰りました(8月末)その2日後にLINEで来週何か食べに行こうと誘うとオッケーしてくれました。
しかし、次の週から突然素っ気なくなりました。(9月頭)
・緊張してしまいLINEがつまらなかった(LINEですら緊張してしまってました。一応素っ気なくなる前日の夜まで絵文字やスタンプ等が送られてきてました)
・いきなりがっつきすぎた(と言っても一緒に帰ってその時良い感じだったので次の週何か食べに行こうと誘ったのですが…)
・学校で朝見かけたとき声をかけたのですがその時緊張してしまい暗い感じだった(ちょうど素っ気なくなった日の朝の出来事です)
・知らずバイト先の前を2.3回走った(バイト先ばれたくなかったのかな?などと思いましたがまだその子多分そこでバイトしてるそうです。その前の道を通る仲の良い子に聞きました。)
・話した時緊張して顔を見れず首のあたりを見てしまいそれで胸を見てると誤解された。(その人は胸は小さいです。素っ気なくなった日の朝声をかけた時です)
・今週は無理と言われただけで焦り何か嫌われるような事したなどと聞いてしまい、重かった
憶測ではありますがあまりに急に素っ気なくなったので自分なりに原因を考えてみました。
素っ気なくなってからは返信も三日後とかになり相手の子の好きな漫画の話を振ったり映画に誘ったりしてみたのですが駄目でした。
10月半ばから2週間と少し開け11月頭に相手の子最近マスクしてたので体調大丈夫?とLINEをしましたが開かず削除されてました。(ブロックは確実にされていません)
その後変な風に思われているならしっかり話そうと思い素っ気なくなったのは自分の行動に原因がある?とLINEで聞きましたが…素っ気なくしてないよ!と返され…
ここまでされるてことはよほど嫌われていることも分かっています。でも彼女が好きです。何とか挽回したい。
やはり素っ気なくなった日の出来事を考えてみると知らなかったのはいえ相手のバイト先の前を2.3回走り変な風に思われたんですかね…
今もうすぐ3週間何もしていないことになりますがもう何もしないほうが良いでしょうか?
(直接話す機会が皆無なので何とかLINEでと思ったのですが…)
何とか挽回できる方法はないでしょうか?本当に何とか挽回したい…
最初は義理立で付き合ってくれていたという意見も聞きました。
ただ、最初は向こうから近況を話してきたり新しい話題を振ってきたり、一緒に帰るのも向こうから誘ってきたんです。
デザートの件も前日夜に嫌じゃないと言ってましたので…
またここから仲良くなるにはどうすれば良いですか?
アドバイス等もあればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も高校3年です。

最初はあなたがどんな人か知りたくてラインや一緒に帰ったりしてたと思います。
しかし、あなたの行動は明らかに束縛が激しそうですし、ストーカーみたいです。
悲しいことを言いますが彼女はあなたのことを気持ち悪いと思っていると思います。
それか好きな人ができたのではないでしょうか。
    • 0