プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事が辞めたいです。
人のことバカにして陰口、全否定してくる上司
労働条件も悪い、これからもやっていきたいとも思いません。
上部では合わせていますが
限界がきそうです
ですが、転職先は見つけるのも大変です
進学したいなという気持ちがありますがお金がありません、頭もないです。
でも、医療系の仕事が憧れです。
ずっと思ってるだけで勉強なんてしてません。
ただ、苦労したくなくて甘えてるだけですよね。
行動に移せる方法教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 皆さん!ありがとうございます。
    続けれるところまで続けて
    自分がやりたい事を考え、
    自分がやりたい仕事に就きたいと思います。

      補足日時:2016/11/27 19:26

A 回答 (7件)

無いです



就職から今日まで何年経ったのか

辞めてしまえば仕事もなく再就職したとしても又、新入社員から出直しですよ

いいですか、誰でも苦しいことや嫌な事はあるのです、その度に辞めてしまうと根なし草、結婚も家庭も持てないですよ

とにかく我慢して仕事を一生懸命しなさい

必ず認めてくれる上長がいます

その日まで辞めてはいけません
    • good
    • 0

電車なら通勤中に本読むとかは

    • good
    • 0

完璧な人いないですよ!


大したで、、持病が出るくらいキツかったんですね(;_;)

自分を責めるのはおかしいです!
仕事のペースあるし、1日の半分を職場で過ごすんだから1人でもそんな悪がいたら雰囲気悪い楽しくないですよね。
人間関係難しいですよね。
    • good
    • 1

辞める前にモラハラで200万円ぐらいもらおう1年どうにか暮らせるのでその期間職探し。

    • good
    • 1

辛い立場に居るんですね…


労働条件がいい所はあんまり無いですよね、どこかを我慢しないと。転職するのもまた1から人間関係も1から•́ε•̀٥
その上司いつまで偉そうにしているんだろう。
人を馬鹿にして仕事も出来てなんでも優秀な方なんだろうね!(^^)きついけど、その方を恨んだりしてはダメです。
病気になったり、怪我したり、なにかその方におきるからです。
別に文句言われようと、また言ってるて思ってたらいいんです。
回答にならないですが、、、

現に苛めていた人が、膝にみすが溜まったり生活に支障がきたり、苦情がきたり色々あったみたいです。
負けたら駄目です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら持病が再発しました。
そこまで大した病気では無いんですけど

自分が悪いのは知ってます。
仕事がバリバリできていればこんなこと起きないのですから

じぶんを変えなきゃですよね。

お礼日時:2016/11/27 19:03

すぐに仕事をやめた方が良いですよ。

そしたら何か変わります。
    • good
    • 1

退職届けを出して、辞めましょう。



しかし、辞めれば辞めるほど、逃げれは逃げるほど職場環境は劣化していきます。

その覚悟があれば辞めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!