アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には高校の頃から付き合っている彼氏がいます。
長いこと片思いをして、ようやく付き合えた彼氏です。好きなアーティストが一緒なのでライブもよく行きます。ラブラブというか、仲がいいカジュアルな感じです。一緒に居て楽しかったのですが、大学に入ってから、彼は新しい部活を始め、週に1日あえたらいい方です。部活で忙しいからバイトもあまりしないので、せっかく会えた日も「ごめん俺お金ないから」と言って普通にご飯を食べたくてもご飯だけ食べずに帰るということが多いです。もちろんいつも割り勘です。それに関しては私は気にしていませんし、学生だから割り勘じゃないといけないかなと思います。遊びのプランを立てるのも全て私で、少しは考えてくれたらいいのにとも思ってしまうことがあります。それだけでは無いのですが、全てをかくと長くなるので。。
そういったことが積み重なり、いつも会いたいとおもっていた気持ちが次第に薄れていきました。会ったとしてもどこに遊びにいくかも決まらないし、不満も募ってきて、わたしも自分勝手だなとおもうのですが、こんなに不満なのに付き合っていて意味あるのかなと思ってきました。
そういう時期もあるのでしょうか。

A 回答 (5件)

多分、不満な時って

彼の人柄や性格など、ちゃんと見れてないときなのかなと

一度、貴女から
いきたいところ考えておいてねと伝えてみて

それでもダメなら、この人はこう言う人なんだと諦めるしかないかと

そして、そうゆう時期がある人もいると思います
(わたしは今の彼と一年半付き合っていますが、そうゆう時期はないですね)
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど
たしかに彼の悪さばかりに目が行って、良いところは見ていなかったような気がします。
ありがとうございます。

途中で回答を押してしまいました。

新しい世界が広がれば、エネルギーはそちらへ注がれるのは当たり前だと考えます。
新しい生活は新鮮ですし、少しずつ馴染んでくれば、居場所も出来て楽しくなります。
だからといって、すぐに相手に対しての気持ちがさめるというわけではないと思います。
もうしばらく、今の関係で様子をみることにしたらどうでしょうか…
それでもおふたりで過ごす時間が楽しくなくなったり、その時間を作ることさえ面倒くさいという気持ちを持つようになれば、別れたほうがよいと思います。
    • 1

今から不満を言います。

と話し始めましょう♡
    • 1

お互いが、少しづつ、大人になりだしたと言う事でないですか?

お互いの、歩む、道が違ってくるかもしれません。
    • 1

当然あります。

お互いに、新しい人との付き合い、世界がひろ
    • 1