プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に会話の中で「俺とおったら楽?」とさりげなく聞かれました。気分の浮き沈みの激しい人がいるという話の中でそういう話になりました。どういう理由できいたのでしょうか… 付き合って3ヶ月です

A 回答 (2件)

まだ3ヶ月とのこと…彼はまだ不安な気持ちも抱えているのではないでしょうか。

(自分でいいのかな、とか、質問者さんが楽しく過ごせているのかな、とか諸々)
さり気なく聞かれたら、こっちも何かのきっかけでさり気なく聞き返してみたら…?
まだまだお互いに探り合っている状況っていう感じが伝わってきますが…(≧▽≦)
おふたりで過ごす時間を大事にしてください。
    • good
    • 0

一緒にいて、落ち着く、気持ちが楽等は、性格的な相性が良く、長く続くと、彼が、思ってるからだね。


正しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!