AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

彼の気持ち
付き合って1年半になる彼氏との事です。
わたし的には結婚も考えている人ですが少しづつ距離というか、本当に私の事必要としてくれているのか、と不安になっています。気になりだしたのはもぅ1ヶ月半近く身体の関係がない事がきっかけです。お互い休みが固定ではなく月2位で会っていますが、毎回お家デートでも無いし。と最初は思っていましたが一人暮らしの彼のお家に行っても何もなく。もちろん私も恥じらうような年ではないので、なんか寂しいなと話に出したり、一緒にお風呂入れないかなぁと入浴剤を買ってみたりやっているのですが特に何も無いまま今に至ります。昨日お家であったのですが彼はイビキをかいて寝ていました。キスも私からして欲しい感を出して3回。車の中で手を繋いでみても自然に離され(笑)一緒にいる時は態度に出さないようにしていましたが夜泣いてしまいました
今日の朝、堪らずに、
「最近どんな感じ?今は仕事モード~とかある?
手を出されてないし(笑)でもそれも理由があるなら教えて欲しいな。ちょっと自分1人で考えてたら私必要ないんかなぁっていう考えになってしまうから聞いてみたよ。〇〇彼 がつらいのは1番嫌なので何か今思ってる事があったら急がないので返事下さい」
とざっくりですがほぼこの内容をLINEしました。返事はまだ貰えてません。
朝から重い内容だったと思うのですができるだけ絵文字や、(笑)を入れて私なりに工夫したつもりです。
彼は今日は午前中だけ仕事でほぼ休みと昨日言っていたので今日を選んで送ったのですが…もぅ脈なしですかね。余計な事をしたのでしょうか…覚悟してはいるのですが。どなたかに聞いてもらいたくて質問しました。長々とすいません。よろしければ回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

世の中には「男(自分)がこういう態度を取っていたら、女(相手)は寂しいだろうな、不安だろうな」と考えることのできる男とできない男がいます。

彼氏は明らかに後者ですね。女だったら男に「やさしさ」、「サービス精神」を求めていいのは当然ですし、男が「やさしさ」や「サービス精神」を示さないとしたら、それはもう、「愛情がある」とは言えませんね。あまり、うまく行きそうに思えないのですが、別の方の回答を私も読ませていただきます。
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
メールやLINEをするだけでも、相手は幸せな気持ちになれると思いますよ。
何に重きを置くか、ということがかみ合えば、きっとうまくいくと思います。
あなたの決断を応援しています。頑張ってください。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1