アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このフード付きトレーナーに合う下のコーデを教えて下さい。スカートとかショーパンとか足出すのは嫌です。

「このフード付きトレーナーに合う下のコーデ」の質問画像

A 回答 (3件)

ジーンズでいいんでは?

    • good
    • 0

スカートやショーパンの下に黒のレギンスを履いたらどうですか?


今の季節素足は寒いし レギンスで防寒して履けば良いと思いますよ?

トップスにボリュームがあるので 下はスッキリさせた方が合うと思うのでスキニーパンツはどうでしょう?

グレーのトップスなので何色でも合わせやすいと思います。

もしくは ゆるダボ のコーデを狙うなら カーゴパンツなどもいいかも?
    • good
    • 1

年齢にもよりますが、10台から20台前半だったら、正直ショーパンがマッチしそうです。


ボーイッシュな感じでシンプルに纏めると絶対に格好いい。

スカートは合わない気がします。イメージが湧かない。
あるいはジーンズかな・・・。やはりシンプルなものが合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。14歳です。

お礼日時:2016/11/27 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!