耳たぶを薄くするにはどうしたらいいですか?教えてください!

お願いします

A 回答 (3件)

ふっくらしていた方が金運に恵まれたり

腎臓が強かったりで良いんじゃないですか?
私は耳朶が無いのでカラダが弱くて貧乏ですから。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます✨金運に恵まれてないと思います(>_<)腎臓に強いんですか?お身体お大事になさってください!

誰が見ても、間違いなしの今日食べるものにも困っているような貧困者になれば、耳タブは薄くなります。

お金が有り余ってくれば、耳たぶはどんどん大きくなっていきます。副耳です。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!そうなんですね。w

むずかしいですね

• 0