あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

2年間付き合った彼氏と別れて3週間です。私は振られた側で、別れ話が出た時に結構縋ってしまいました…
ちなみに彼に別れたい理由を聞くと、1人になりたい、疲れたと言っていました。
最後にデートした時はお互いが泣きそうになるくらい良い感じで終わり、その後は友達として接していこうと言われたので、私はそれに合わせながら復縁を視野に入れつつ自分磨きしながら過ごしています。

私たちは同じ大学で同じサークルのキャプテン、副キャプテンです。
彼は1人になりたい、友達として接していきたいと言っているので、ある程度距離を置きつつ(今までは隣にいる事が多かったけど、別れてからは隣にいる事を減らしています)、本当に友達として接しているのに、昨日「何で機嫌悪いの?」とLINEが来ました。
私は本当に友達として接していて、機嫌悪く見られるような振る舞いは一切していません。
本当に思い当たる節がありませんので、その様にLINEに返信し、「また何かあったら言ってね」と送ったところ、「もういわない」と返ってきました…
距離を置く事が間違っているのでしょうか?
甘えん坊だったので、少し離れたら寂しくなったのかなーと思ったのですが、1人になりたいって言ってたし……いろいろ矛盾しててよくわかりません…
友達として接するってどういう事でしょうか。
彼に聞いても自分で考えろとしか言わないと思うので困ってます。
しつこいと思いますが、私は本当に友達として接してます!
彼は何を望んでいるのでしょう…

A 回答 (1件)

彼は単にあなたを困らせたいのかも知れません。

そこに理由はなさそうです。

ただ困らせたいだけです。嫌われたい訳ではない。

本心は、好きでいて欲しいと思っていると思います。
    • 0