アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のURLに歌手ダリダの生涯を描いた映画が作られるとあります。
http://pariscine.exblog.jp/14952014/
2013年に公開とのことですが、それらしい映画を探しても見つかりません。
実際に作られたのでしょうか?
教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

Lisa Azuelos(リサ・アズエロス)監督のフランス映画 "Dalida" ですね。

フランスの3館で2016年11月30日19時にプレミア上映されるみたいです。フランスでの一般公開は2017年1月11日。日本公開はまだどうなるか分かりません。
http://www.pathefilms.com/film/dalida
http://www.allocine.fr/film/fichefilm_gen_cfilm= …
http://www.imdb.com/title/tt5039860/

フランス語版ウィキペディアのこの映画のページに、2011年2月に Nadia Farès 主演と報じられたが、最終的にはイタリア人女優でモデルの Sveva Alviti で作られることになったと書いてあります。
https://fr.wikipedia.org/wiki/Dalida_%28film%29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2016/11/28 20:50

企画はあったけど頓挫したんでしょうね。

よくある話です。
ただ、同じ企画かどうかは分かりませんが別の主演で完成したみたいですよ。

Lisa Azuelos監督、Sveva Alviti主演です。


日本で公開されるかどうかは知りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2016/11/28 20:51

ここで予告編が見れます。


海外版だけど。今年の公開みたいです。
http://dalida.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2016/11/28 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!